echo -132ページ目

帰ってきたばいっ

東京遠征無事糸冬了!!!!

昨晩長崎に帰ってきたじぇぃ。わぁいやっぱ地元落ち着く☆



てなわけで、東京でのこと。



12月9日の昼過ぎに長崎を出発し、博多で拘束ば・・・じゃないや高速バスに乗り換えて東京へ。


10日午前8時半ごろ着くも、目指す埼玉方面へなかなか着かず(電車乗り間違え、駅で迷う)、目的地へ着いたのはお昼。泣きそうというか、疲れてもう放心状態www人大杉w



一休みして渋谷へ。



中野腐女子シスターズ・腐男塾出演、腐女らNight Live Z-SP- プリザーブドフラワー



今回女性優先入場がなく、チケットBの100だったあたしは後ろの方で見てまんたおっおっ

カメラの後ろだったおっ(;ω;)



開演まで一人でビール飲んでたら緑推しの男性に声を掛けられる。

スザンヌ卒業くらいから来てるけど、いつも一人らしい。

あんまり馴れ合いというか、腐王の知り合いは作るの気がひけるらしい。



で、その人と一緒に見てたーー



あ、



そういえば名前も聞いてないな(^ω^;)ま、いっか。



ライブ後は数人で朝まで飲み☆疲れてて途中から死亡してたけどwww



しかし、長崎から来ていることがばれるとみなさま超いいリアクションとってくださるもので、



恥ずかしい!!!!!wwwww



あ、生腐ォト買わなかったけどきゃんち桃のは飲みのとき頂けた!!!わぁぁぁい(゜∀゜)



そんな感じで一日目しゅーりょー。