♪「Happy Echo」♪ -77ページ目

   ♪「Happy Echo」♪

  子育てや、お仕事に忙しい女性のみなさまを応援します!!

こんにちは! さいたま市 のママ達をネイルで幸せにするママネイルマスターハッピー エコー の田中です。





いつもお読み下さってありがとうございます^^


今日も寒い一日でしたね。


さて本日は、ご要望の多かったプチセルフ造顔筋ストレッチ講習』を行ってきました。


11月頃からいつ開催しますか?とお問合せのあった講習です。


一時間の講習内で数多くある手技を全部伝えるのが精一杯で、後はご質問という形になってしまいましたが、皆様熱心に聞いて下さりきちんと習得して頂いたようです。


受講者の方達の感想です。
※ アンケート記入の時間をまともに取れなかったのですが、皆様なんとか書いて下さいました。 ありがとうございます。


『毎日続けられる物だけでも続けていこうと思いました』


『筋肉が変化しやすい向きがわかりました』


『リンパは少し知っていたが、そこへどう流すのかわかった



受講者の皆様、ありがとうございます。


講習時の様子は以下の通りです↓

中には写真NGの方もいらしたので、今回はこちらのみと致します。


O様、お写真掲載のご承諾を頂きましてありがとうございます。


本日のプチ講習、お値段はもちろん ¥1,980/人 です。


次回のプチ講習はご好評の耳つぼジュエリーですが、こちらは第7回となりました

 
日時は
2/9(木) 13時半~14時半です。
場所は同じく大宮シーノ、お部屋は9階の学習学習室3です。