好きな数字 ブログネタ:好きな数字 参加中
本文はここから

1・・・かな(^∇^)

『イチバン』って感じでよくない??

だけど・・・ロト6で『1』を買った事ないなぁ・・・(´・ω・`)



さて・・・最近さ・・・

ピグのお部屋に『おそと』なるものが出来て、

みなさんいろいろ作ってるのは・・・昨日のブログでも書いたんだけどね・・・

どういう訳か、入口も少しイジれるっぽいんだよね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

例えば・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

お部屋(おそと)に行くと、ここからスタートするんだけど・・・

・・・これって、お風呂の上だよねぇ・・・?

または・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

建物の高層化が進むと・・・どうやら高い位置からはじまるらしいんだo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そのうち、プログラム修正とかされちゃうんだろうけど・・・

まぁ・・・それまで楽しめるかなぁ・・・o(〃^▽^〃)o

だけどさ・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

これって、どうしたらいいのさ・・・!(´Д`;)

ペタしてね
ピグでお外がつくれるようになったよ♪お外コンテストに参加しよう★ ブログネタ:ピグでお外がつくれるようになったよ♪お外コンテストに参加しよう★ 参加中
本文はここから

お外・・・

魅力的な空間っすねw

実際、みんないろいろ作ってるし・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

建築の好きな人は、早速作ってたし・・・

(この前もこの写真使ってたなぁ・・・)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

夏のお庭っぽいのとか・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

屋外スタジオっぽいのもいいなぁ・・・なんて、いろいろ考えちゃうんだけど・・・

(そのうち、真似してるかもしれないっすけど、許してね)

ただ・・・現実を見ると・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

何も進んでない・・・(x_x;)

凹む・・・(_ _。)

・・・

・・・ってかさ

こんなお庭でこのブログネタに参加して平気だったのかなぁ・・・( ̄ー ̄;

ペタしてね




一緒にいる人が「眠い」と連発したらどう感じる? ブログネタ:一緒にいる人が「眠い」と連発したらどう感じる? 参加中
本文はここから

う・・・ぼく、よく『眠い』って言うかも・・・( ̄Д ̄;;

連発するなぁ・・・

・・・ってか、寝ちゃうなぁ!(´Д`;)

・・・

・・・

・・・Zzz…(*´?`*)。o○




さて・・・

きたよ返しで・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

僕の好きそうなお外があったw

車、海、ボート・・・

ん? なんで背景にボートが浮かんでるんだ・・・(゚Ω゚;)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

よく見ると・・・さざ波マットも・・・

そして、もっとよく見ると・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

遠くに灯台が・・・∑(゚Д゚)

これは・・・ぼくも今度作ってみよう・・・(^o^;)

ペタしてね