ホワイトデーもらった? ブログネタ:ホワイトデーもらった? 参加中

私はもらってない 派!

本文はここから

残念ながら・・・バレンタインデーにチョコを配った訳ではないので・・・

・・・当然、もらってないっす(´・ω・`)

ただ・・・ピグライフでの出来事なんだけど・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

スタミナが上限を超えて増えてる事があって・・・( ̄□ ̄;)

『もしかして・・・アメーバからのプレゼント?』とか、期待した事があったけど・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

別のお庭に移動したら元に戻ってた・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ただのバグか・・・

・・・って、特にプレゼントをもらう様な心当たりがあった訳じゃないんだけどねw

ついでに言えば・・・ぼくは男子側なのであげる方なんだけどねf^_^;

ペタしてね


ホワイトデーもらった?
  • もらった
  • もらってない

気になる投票結果は!?

昼から飲むのはOK? ブログネタ:昼から飲むのはOK? 参加中
本文はここから

もちろんOK!

ってか、むしろ朝からいいっすよ~≧(´▽`)≦

休みの日に限るけどね・・・σ(^_^;)

じゃないと、寝ちゃうんで・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

昼飲みからお店で寝てたら怒られるでしょwww

ペタしてね
【ピグ】「冬ソナ」の名シーンを演じた画像を投稿しよう☆ ブログネタ:【ピグ】「冬ソナ」の名シーンを演じた画像を投稿しよう☆ 参加中
本文はここから

冬ソナ・・・実のところ見た事がないっす・・・( ̄_ ̄ i)

ってか、ほぼ興味がないっす(´_`。)

しかし・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

雪だるまはちょっと欲しい気がする・・・ので・・・

写真を撮ってみる事にしたw

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

ストーリーとかよくわからないので・・・

とりあえず3つのパネルをめぐる事にしてみた(・・。)ゞ

まずは・・・ジュリアさんとティグラ君で雪のシーンを・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

・・・ぶっちゃけ・・・見分けがつかないかも・・・σ(^_^;)

続いては・・・ぼくとジュリアさんで秋のパネルへ・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

ヨン様と言えば、メガネだと思っていたんだけど・・・メガネ、枠に収まらなかったっす・・・(°д°;)

最後は・・・結婚シーン?かな・・・?

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

再びジュリアさんとティグラ君・・・同じ顔なんだけど、なんか違う・・・

って思ってたら・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

ジュリアさんからやっぱり突っ込まれちゃったΣ(・ω・;|||

ペタしてね


Amebaタイアップページへ(※PC)
GyaO!アニメ冬のソナタ特集ページ(※PC/SP)
ぱちんこ冬のソナタFinalスペシャルページ(※PC)