今お金ある?ない? ブログネタ:今お金ある?ない? 参加中

私はない 派!

本文はここから

お金なんて・・・ないっす・・・(x_x;)

『貧乏暇なし』って、昔から言うけどね・・・

時間は若干の余裕ができたっすf^_^;

なので・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

今日ものんびり、ピグしてます・・・(^_^;)

もちろん、無課金ですが・・・(^o^;)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

つりクエストの新しいやつもはじまったので・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

まぁ、のんびりやってみますか・・・(^▽^;)

ちなみに・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

ピグライフも順調に進んでますよ(≡^∇^≡)

ペタしてね

今お金ある?ない?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

あっちゃんキレイになったよね? ブログネタ:あっちゃんキレイになったよね? 参加中
本文はここから

テレビにもよく出るようになったなぁ・・・って気がするしw

確かにきれいになったよね(≡^∇^≡)

ってか・・・あっちゃんに限らず、元AKBって人たちってさ・・・

当時と比べたら・・・やっぱりきれいになってると思うんだよネw

まぁ・・・年齢的にもかわるところだよねf^_^;

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

・・・

ペタしてね

インフレ率2%続くと結構こわいよ ブログネタ:インフレ率2%続くと結構こわいよ 参加中
本文はここから

インフレって、物価が上がるって事っすか?

モノを売る方には良さそうに聞こえるんだけど・・・

やっぱ買う方には厳しい気もするし・・・

・・・

こういうのは商人に聞いた方がいいかなぁ・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

って思って、商人に会いに行ってきたっす(=⌒▽⌒=)

ちなみに、この人は商人じゃないよ^^



本物の商人を探して街を歩いていると・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

籠の中から怪しい声が・・・∑(゚Д゚)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

ああいうのは関わらない方がいいのかなぁ・・・

さらに進むと・・・ようやく商人を発見o(〃^▽^〃)o

早速、聞いてみる・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

すると・・・

・・・

・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

・・・って感じらしいっすf^_^;



さて・・・だいぶ時間かかったから、そろそろ帰ろうかなぁ・・・

と思っていると・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

何やら駆け抜けていったが・・・

腐っちまった魚は、どこへ運ばれていくんだろうか・・・?

ペタしてね