「今でしょ!」は流行語大賞とると思う? ブログネタ:「今でしょ!」は流行語大賞とると思う? 参加中

私はとらない 派!

本文はここから

林先生のあれっすよね?

確かに流行ってるんだけど・・・昔っから、あれやってなかったかなぁ・・・?

今更、賞とかとって欲しくないなぁ・・・って言うのが正直なところかなw

受講生にとっての、『記録ではなく記憶に残る名言』のひとつであってほしいっす( ̄▽+ ̄*)



ところで・・・この前、気になったんだけど・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

ぼくの顔って、似ている人多くない?

ピグの顔とぼくの顔はよく似ている(よく出来ている?)んだけど・・・

・・・リアルのぼくの顔って、そんなに平均的な顔してたのかo(_ _*)o

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

・・・ま、気を取り直してピグしようかな三 (/ ^^)/

ペタしてね


「今でしょ!」は流行語大賞とると思う?
  • とる
  • とらない

気になる投票結果は!?

「会いたい」って言える? ブログネタ:「会いたい」って言える? 参加中

私は言えない 派!

本文はここから

ぼくは・・・言えないタイプかなぁ・・・( ´(ェ)`)

だって・・・シャイだし・・・f^_^;

・・・

・・・ほんとだってばw

なので・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

いつものメンバーは同じ場所で集まってくる事が多いんだけどね・・・(^^ゞ

で・・・今日はリサイクル5倍デーってことに気がついたんで・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

それぞれお部屋に戻って、リサイクルする事に・・・( ̄▽+ ̄*)

次の集合場所は・・・だるま部の部室ってことに・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

早く終わった人たちは先に喋ってたようなんだけど・・・

その時にね、新しい事実を知ったんだよ・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

だるま部って、夜からだったらしい・・・( ̄□ ̄;)

11時って書いてたから、すっかり昼からだと・・・ヽ(;´Д`)ノ

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

・・・仕方ない、出直してこようか(x_x;)

ついでに・・・他のゲームの日課を済ませようかなぁ・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

でも・・・イベントだるいなぁ・・・!(´Д`;)

ペタしてね


「会いたい」って言える?
  • 言える
  • 言えない

気になる投票結果は!?

もし、過去の自分に会えるなら何歳のときに会う? ブログネタ:もし、過去の自分に会えるなら何歳のときに会う? 参加中
本文はここから

そうだねぇ・・・二十歳くらいの頃の自分に会いたいかなぁ・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

いや、会ったからって何を言うつもりもないんだけど・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

・・・飲み過ぎ注意とは言っておくかもねf^_^;



さて・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

珍しくパジャマ部に人が揃った・・・(≡^∇^≡)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

最後に登場のranaさんも着替え・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

・・・今日はみんつりに行く事になった( ´艸`)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

・・・が、ちょうどお昼時・・・ごはんの人も居たんだけど・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

とりあえず移動してみて・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

・・・順番待ち( ̄_ ̄ i)

すぐにみんな集まってつりがはじまったんだけど・・・

・・・画像が固まってゲームが成り立たないっす(x_x;)

しかも・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

みんな頑張ってすごい事になってるのに・・・『なげる』のボタンが反応しないし・・・

スナップショットはスムーズに動くのに・・・どういう意味なんだろう・・・?

ペタしてね