鍵、携帯、財布、落として1番凹むのは? ブログネタ:鍵、携帯、財布、落として1番凹むのは? 参加中

私は財布 派!

本文はここから

やっぱ財布がへこみます・・・(x_x;)

何故って・・・

・・・ケータイも鍵も、無くしたことがないからっすf^_^;

お財布は・・・何度かあったけど・・・

まぁ大抵の場合、お財布は帰ってくるのだけどね・・・

中身は・・・(_ _。)

なので、お財布が一番へこむなぁ・・・( ´(ェ)`)

そういえば・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

ピグで大きなスマホを発見w

何かなぁ・・・って思いながらクリックしてみると・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

・・・なんかのキューブがもらえたけど( ´艸`)

何のイベントだったんだろう?

ペタしてね
鍵、携帯、財布、落として1番凹むのは?
  • 携帯
  • 財布

気になる投票結果は!?

【ピグ】☆ジャイアントコーン50周年☆オーケストラを演じた画像を投稿しよう♪ ブログネタ:【ピグ】☆ジャイアントコーン50周年☆オーケストラを演じた画像を投稿しよう♪ 参加中
本文はここから

えっとぉ・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

こんな感じでいいのかなぁ・・・?

とても演奏している様には見えないけど・・・

・・・ま、いっかw

それにしても・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

随分と大きなジャイアントコーンだことで・・・( ̄□ ̄;)

現実でこんなのがあったら・・・100円で売ってたら・・・

きっと毎日買うなw

だって・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

顔より大きいしwww

まぁ、虫歯とおなかまわりは常に心配だけど・・・(゜д゜;)

Amebaタイアップページへ(※PCのみ)

ペタしてね
ヒゲあり、ヒゲなし、どっちがいい? ブログネタ:ヒゲあり、ヒゲなし、どっちがいい? 参加中

私はヒゲなし 派!

本文はここから

ヒゲのあるなし・・・どっちがいいのかなぁ・・・o(・_・= ・_・)o

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

いつものメンバー、ジュリアとティグラ・・・

ヒゲのあるなしでしか見分けがつかないんだけど・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

何やら密談中・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

・・・って、出かける計画かwww

というわけで・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

みんなで着替えて出かける事に・・・( ´艸`)

ちなみに・・・2番目と4番目・・・同じ顔でヒゲがあるのとないのとだけど・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

まぁ、とりあえず・・・山に着いたw

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

滝壺だと思われるけど・・・ものすごい表面張力と考えるべきなのかな(^_^;)

ちなみに・・・水の上には登れなかったっす・・・(_ _。)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

ジュリアは別方向に行くようだけど・・・

とにかく・・・登ってみようか・・・(‐^▽^‐)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

1合目・・・先に着いたはずのエリーゼがいない・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

・・・と思ったら・・・崖下で遊んでるし。(;°皿°)

・・・先を急ぐかな( ̄_ ̄ i)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

ここにもゴミの看板があった・・・!(´Д`;)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

2合目・・・ジュリアが合流したo(^▽^)o

んじゃぁ、先を急ごうかな・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

3合目・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

4合目・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

5合目・・・そろそろ疲れてきた・・・。(´д`lll)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

そして頂上・・・(?_?)

5合目の次が頂上って・・・いいのか、それで・・・( ̄Д ̄;;

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

まぁ、それはともかく・・・やはり山頂ではこれをしなきゃ・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

『やほ~』ってこだまは来なかった・・・( ̄ー ̄;

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

この山・・・何もないエリアだったのね・・・σ(^_^;)

ペタしてね




ヒゲあり、ヒゲなし、どっちがいい?
  • ヒゲあり
  • ヒゲなし

気になる投票結果は!?