いま、引っ越ししたい? ブログネタ:いま、引っ越ししたい? 参加中

私はしたい 派!

本文はここから

そりゃぁ・・・引っ越ししたいよ(´・ω・`)

なんかさ・・・人のうちって、いいよね・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

なんか、見慣れない水槽があったり・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

豪華な感じの階段があったり・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

変な小屋があったり・・・(´_`。)

・・・

もしや・・・

引っ越さなくても、模様替えすればいいのか、ピグだったら・・・( ̄_ ̄ i)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

ってか・・・このフィーバータイムって、なんでしょうか?

最近手抜き気味だったから、全く知らなかったっす・・・( ̄Д ̄;;

ペタしてね

いま、引っ越ししたい?
  • したい
  • したくない

気になる投票結果は!?

風疹の予防接種した? ブログネタ:風疹の予防接種した? 参加中
本文はここから

したよ、たぶん・・・( ̄ー ̄;

昔の事過ぎて、よく覚えてないんだけどね・・・

当時は強制的に学校で打たれてたよね???

インフルエンザ以外はサボらなかったと思うから・・・f^_^;



さて・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

現実の世界とは違って、ピグの世界は梅雨入りしてるらしく・・・

・・・否、現実の世界も梅雨入りはしたか・・・( ̄Д ̄;;

雨が降らないだけだったね・・・

まぁ、雨の嫌いなぼくにとっては、ありがたい事なのだけど・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

植物には厳しいよね・・・!(´Д`;)

ちゃんと水やりしなきゃならないなぁ・・・

そういえば・・・インフルエンザって、雨(湿度)に弱いって聞いた事があったんだけど・・・

風疹のウィルスもそういうのあるのかなぁ・・・?

ま、予防接種してるはずだから・・・どっちでもいいんだけどね・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

サッカー、見れなかったんだよね・・・(x_x;)

リアルタイムで見たかったなぁ・・・

ペタしてね


「ストップ風疹~赤ちゃんを守れ~」
風疹
みんながフォーマルなのに1人だけカジュアルとその逆、どっちが恥ずかしい? ブログネタ:みんながフォーマルなのに1人だけカジュアルとその逆、どっちが恥ずかしい? 参加中

私は1人だけカジュアル 派!

本文はここから

うーん・・・どっちもよくわからないんだけどね・・・!(´Д`;)

・・・

・・・例えば・・・日本代表のサッカーの試合の日に、応援席でただ一人普通の格好をしているのと、

応援の服を着たまま電車で移動するのと、どっちが恥ずかしいって事に似てる???

・・・

・・・やっぱ、どっちも嫌だなぁ(_ _。)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

なんか、ピグでは応援のシャツもらったんだけど・・・

たしか・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

残念ながら、リアルタイムの観戦は無理っぽいっす(x_x;)

本当なら・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

リアで見に行きたいんだけどね・・・f^_^;

ま、仕方ないので・・・気持ちを切り替えて、遊びに行きますか・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

・・・って、麻雀エリアにきたのに誰もいないし・・・( ̄□ ̄;)!!

さすがにこのゲーム、1人じゃできないからなぁ・・・

・・・

・・・うん、諦めて他の事しようo(^▽^)o

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

・・・って、気付いたらすごいところに居たんだけど!(´Д`;)

ペタしてね

みんながフォーマルなのに1人だけカジュアルとその逆、どっちが恥ずかしい?
  • 1人だけカジュアル
  • 1人だけフォーマル

気になる投票結果は!?