夏に飲みたいものは? ブログネタ:夏に飲みたいものは? 参加中
本文はここから

夏に飲みたいものは・・・

ズバリ、ビールでしょうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

まぁ、1年中飲んでるんだけどね・・・f^_^;

ってか・・・もうすっかり夏っすねぇ・・・( ´艸`)

そして・・・夏になると・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

ピグでは必ずカッパ関連のイベントが始まるんだよね・・・( ̄Д ̄;;

ビールを片手に、今年もやろうかなぁ・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

久し振りに、ミーティングルームに集まってみたんだけど・・・

着ぐるみのせいで、誰の後ろ姿なのかわからないんだけど・・・!(´Д`;)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

ま、ここでものんびりやる方向で・・・

缶ビール片手に・・・ね≧(´▽`)≦

(未成年は缶ビール飲んじゃダメだよw)

ペタしてね
政権が代わってから景気は良くなったと思う? ブログネタ:政権が代わってから景気は良くなったと思う? 参加中

私は思う 派!

本文はここから

なったんじゃない?

一時的とはいえ、株価の高騰や円相場の安定とかさ・・・いい方向に向いたと思うっすw

株価の方は、ちょっと異常な反応があったとは思うけど・・・

ってか・・・どこがどうなったら景気が良くなったって思えるのかなぁ・・・( ・(ェ)・)

むずかしい事は、ぼくにはわからないから・・・

・・・景気は気にせず、ピグで遊んでみたっす(^^ゞ

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

なんか・・・床屋さんあったっす∑(-x-;)

料理人の格好で立ってみたんだけど・・・

あまりお客さんっぽく見えないのはなぜだろう・・・?

それから・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

今日もいい感じのお部屋発見w

センスいいよね、みんな・・・(・ω・)b

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

みゆぅちゃんから、質問の答えがきたっすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

なんて質問したかって・・・?

『ダンボはディズニーですか?』って聞いたっす・・・σ(^_^;)

知らなかったもんで・・・

ペタしてね


政権が代わってから景気は良くなったと思う?
  • 思う
  • 思わない

気になる投票結果は!?

AKBで1番顔が可愛いと思う人 ブログネタ:AKBで1番顔が可愛いと思う人 参加中
本文はここから

マリコ様っす(=⌒▽⌒=)

今も変わらず1番だと思うよwww

・・・ま、あくまでぼくの個人的な意見なんだけどねw

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

さて・・・つりもうまく行かなかったし、今日は簡単に終わらせよw

ペタしてね