ブログネタ:今年前半を振り返ろう
参加中本文はここから
今年の上半期・・・
毎度、同じな庭のクエストと・・・
毎度、同じ感じのカフェイベントと・・・
毎度、同じような景品のスロットチャレンジ・・・
・・・
軽くピグに飽きてきた上半期だったかなぁ・・・
下半期は・・・もっと楽しくピグをしなきゃ・・・
って思ってたところに、怪しいエリアが出来てた・・・(°д°;)
警察署・・・最近は御厄介になってはいないものの・・・
あまり好きな場所ではないね・・・(-。-;)
ってか・・・何で入口に立ってる警官って『お疲れ様です』って言うんだろう・・・?
特に用事がある訳ではないので・・・
受付を通り過ぎ、まっすぐに捜査課へ・・・
なにやら慌ただしい感じ・・・どこかで事件が起きてるらしいっす・・・!(´Д`;)
どさくさにまぎれて奥に入ってみると・・・事件の目印、『Keep Out』のテープを発見w
その奥で事件が起きたのか・・・
そっと覗いてみると・・・( ̄Д ̄;;
まさか・・・おっさん(たぶん、署長さん)のいちご大福が事件なのか・・・?
その壁には『名誉挽回』と書かれた額縁が・・・( ̄Д ̄;;
いや、確かに警察の不祥事が続いてるのはわかるけど・・・名誉挽回って・・・(°д°;)
そう思いながら、取調室に進んでみると・・・
まさか・・・この人がいちご大福の犯人・・・?
いや・・・本人は否認してるけど・・・
カツ丼で買収されて、冤罪がつくられそうな感じだよね・・・(((( ;°Д°))))
やっぱ、警察って怖いところだよね・・・(;´Д`)ノ
なるべく関わらないようにしなきゃ・・・ね( ´艸`)
ブログネタ:「一口ちょうだい」って平気?嫌?
参加中私は平気 派!
本文はここから全然平気っす^^
大抵のものは、できるでしょう・・・
これからの季節なら、むしろ・・・
かき氷とか、一口わけてくれればいいっす(≡^∇^≡)
いっぱい食べると、頭(眉間のところ?)が痛くなっちゃうから・・・f^_^;
アダムとイブのぶっちゃけ楽園



