いや、笑っちゃいけないんだろうけどごめんwww

薄々感付いてたけど…正直キッツイですwwwww

語彙が少ないのでうまく言葉に出来ないのが大変にもどかしいのですが…

まぁいいか、他人事だし




最近はアイマスのアカペラを動画色々見てたんですが

ガチトリオはやっぱりガチな歌唱力だったでござる

フェアリーのオバマスばっかり聞いてたけど、ACMのオバマスも良かった!

もっと早く聞けば良かったぜ…

そしてあまとうの「Alice or Guilty」のアカペラがwwwこれはやばいwwwww

何でこの曲こんなねっとり歌ってんだよwww

居残りぼっちレッスンくささに腹筋がwwwww

あぁもうあまとう可愛いたまらん(*´Д`*)

最近輪をかけてジュピターがブームです

頼むから男Pのままでプロデュースさせてくれバンナム!

GSは要らん!恋愛要素も要らん!

ただガチでプロデュースしたいだけなんだ!

とか言いつつGS出たらきっとホイホイ釣られるんですけどねwww

でも乙ゲー要素は本当に求めてないんだよなぁ…



あ、そういやこの間drrrのグッズ一覧見てたら

シズちゃんと臨也がなんかドレス着てた気がするんだけど…シ、シンデレラ…?

一体どういうことなのこわい…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ピローケースの臨也は始めて画像出回って以来久々に見たけどやっぱ可愛いね!

パーカー&腹チラ&ふくらはぎ&靴下というあざとさよ…(^q^)

シズイザフィギュアが出てたの知らなかったんだけど、

ビックリする程出来が良くて思わずワロタ

臨也がシズちゃんに電話掛けてるとかサービスもキッチリしてんなwww

これは予約時期に見つけてたらポチってたかもしれん…財布が危なかったわ…

薄桜鬼はマジでこの出来の良さを見習えよwww

はじめくんは結局実物見て萎えて買わなかったよくそ!(´;ω;`)
とてつもない狂気を目にした気がする

なにこれこわい…そしてエグい…




はい、お久しぶりです五月も中旬ですね

皆様五月病になってませんか?

私は年がら年中五月病みたいなもんなのであまり関係ないです

アイマスのライブビューイングに行きたすぎるんですが

今行ってしまうと色んな物を放り出す事間違いなしなので

血の涙を流しながら我慢しますギギギ…!

最近欲しいものが多くてどれから手を付けるか相当悩んでます

2~3万くらいの物が何点かあるので予算がちょっときついwww

今年はiPhone5に買い換えたいんだけど、

PCとiPadでほとんど事足りてて外出先以外でiPhone触らないので

もう最悪買い替え予算削るかね



あ、そういやワンコイングランデ第2段に千歳と永四郎が来たので私大歓喜!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

せっかく今回宍戸さん居るんだからちょたも欲しかったなー

是非とも宍戸さんのストーカーさせたいのにwww

_|⌒|(^o^)<すすろてっぱい…


さてさて気になるシークレットは一体誰なのか

シルエットを最初に見て「手塚?」って思ったけど白石かユウ君っぽくもある気がする

うーんしかしこれでシークレットも四天だと1とあわせて四天6人になるし違うか

テニスバッグ持ってるしやっぱドイツに行く手塚ってのが濃厚かね

財前はシルエット一目見て確信持ったけど今回は自信ないわwww

自分の嫁センサーパネェwww



ホントにこのワンコイングランデは出来が良いので第3弾も期待してますよ公式様!

次は甲斐君とブン太を私にくださいお願いします
画像整理してたらDTのキャプ画が300枚程出てきたのですが

ネタもないし勿体無いので何枚か貼っときます

前にうpったのと被ってるかもしれないけど気にしない!

画像多いよ!





HOTELクリステル
マイエンジェル

HOTELクリステル
きゃわわ

HOTELクリステル
ロミシンのマイクは何度見ても卑猥

HOTELクリステル
大変良い腰使い

レンきゅんの腰と尻で30枚くらいありましたが30枚なら全然少ないよね



水着のターン!


HOTELクリステル
正直DIVAのミクさんは言い逃れできないつるぺた具合

HOTELクリステル
つるぺた2・リン

HOTELクリステル
ルカ なんという胸の格差社会…

HOTELクリステル
めーちゃん

HOTELクリステル
ネル

HOTELクリステル
ハク 水着ハクのエロさは異常

HOTELクリステル
咲音
ノーマルめーちゃんよりも咲音の方が顔可愛いんだよなぁ

HOTELクリステル
HOTELクリステル
レンきゅんきゃわわわわわわわ

HOTELクリステル
兄さ………おっと放送事故

HOTELクリステル
兄さん何気に良いモノ♂持ってるのがまた笑えるwww
SEGAもこんなところ作り込むなよwwwww






HOTELクリステル
………

HOTELクリステル


HOTELクリステル
天使と

HOTELクリステル
兄さん

HOTELクリステル
天使と

HOTELクリステル
もう誰か通報しろよこれwwwww荒ぶってんじゃねーよwwwww




おまけ

この組み合わせは誰でも一度はやった事があるはず


HOTELクリステル

HOTELクリステル

HOTELクリステル

HOTELクリステル





結論

HOTELクリステル
HOTELクリステル


レンきゅんは天使

おわり。