ルール通りにテニスをせんかああああああああああああ!!!!!




はい、Aから借りたテニス劇場版やっと見ました

何回見てもwww腹いてぇwwwww

どうしてテニヌは相手をKOする事しか考えないんですかねぇ…(震え声)

そらこんなリアルファイトしてたらテニス界から追放されますよクラックさん



ていうかこれもうホントにさぁ…今更だけどある層を狙い撃ちすぎだよねぇ…

いやこの劇場版自体キースとシウの為の話だけどさwwwそれにしても露骨www

リョーマがシウのラケットでキースと試合やろうとしたら、

ラケット受け渡しの光景を見てたキースさんガンギレやないっすかwwwww

どんだけシウLOVEだよお前www


そういや劇場では気付かなかったけどクラックの中にフランス兄さんに似てる人おった

べ様と対戦してるのCV.喜安さんだったのかwww

海堂さん何してはるんですかwww




永四郎がやっぱりカッコ良かったです

特典の財前の腰チラ&やたら光り輝く汗で息の根止まりかけました

やだこの子天使…(トゥンク

あといきなりたしけが出てくるのホントやめてくださいwwwww

何でそんな唇ツヤッツヤなんwwwwwむりwwwww腹筋こわれるwwwww

作者がこんなに表舞台に出てくる漫画を私は他に知らないwwwww
フェスおわたー!

グループ2位でしたん

プロ移籍したばっかで閑散としてた掲示板が盛り上がったから

今回のフェスはそれで良かったかなーって


問題は次のイベが鯖なのかマラソンなのかって事だ

個人的には育成したいからマラソンだと嬉しいんだけど、

この間の新波がマラソンなのか新イベなのか…どっち扱いなのかで変わるよなぁ

まぁ鯖でも構いませんけどねー

どうせ上位は取れないですしおすし



最終戦の前に急に思い付いて、フェス半ば放置でコラ作ってたんだけど

常駐スレにうpってみたら予想外に反応が良すぎて戸惑ったでござる

俺の嫁(巴ちゃん)の布教に成功したかな…うへへ巴ちゃん可愛い…うぇへへ…
了解!エナンザム!




あー終わった終わったー!負けたー!

初めてまともにエナンザムしたけど楽しいなこれwww

危ないから最終戦は走るのやめよっと…私はランナーではないのだよ…

いやしかし今回の対戦はマジで「桂ァ!」状態だった

結局ドボォしたけどねwww自分で敗北フラグ立てたったwwwww


ちょっとエナ飲んだだけで予想外に個人順位上がったんだが

これそのまま放置してたら運良くキリ番取れて薫ちゃんGET!

なんて展開だったらオイシイんですがね

そううまくいく訳ないっすね

イベント楽しんだ分の出資だと思えば随分と軽い出費で済んだし良しとします

ほとんど溜め込んでたマイエナとガチャで余ってたエナだけだしなぁ



あ、余談ですがえらいメダル溜まってたんでゴールド回したら

HOTELクリステル

マストレさん出たwwwホントに出るのかwww

いや後はトレ子とマニー祭りだけどさ…マニーは抜いとけよちひろ…






あ、モバマスで忘れてたけど今日は楽しい月曜日!つまりWJの日!

という訳で意気揚々と出勤前にチェックをして

扉絵の真ちゃんのふつくしさに思わずワロタ

真ちゃんファン大歓喜の扉絵だろこれ

ユニに学ラン羽織るのはなんというか…妙にエロスを感じるものだな…



赤司様がどうやら鬼畜調教モードに入った模様

最近宮地さんがグイグイアピールしまくってて戸惑うレベル

秀徳がホントに良いチームになってて平然とした顔を装って読むのがつらい

原作読みつつゲームやってると色々繋がって感慨深いな…居残り練習とかね…



心折れかけたけど宮地先輩の喝で立ち直った真ちゃん、

ラストに言った「とっておき」が何なのかものすげー気になるのだが…

やだ…この子まだ何か隠し持ってるの…?

高尾はこの壮大なデレを受けて心の中がとんでもねぇ事になってそうですね

あいつどうしようもねぇ真ちゃん厨だからな