疲労感 YAGGY
さて、DRB48さんヘルプ、明日。
不思議なほど、落ち着いてる今日。
しかし、昨夜
酒を飲んでウダウダテレビ見て、ヤンジャン見てたら。
右脚に激痛。
なんの事は、ない。腓返り。
つるってやつ。
最近、脹ら脛じゃなく。腿?膝裏?がつる。
酒も入り、笑いながら、ばんばん叩いて治す。
歳は、とりたくない。
にしても、痛みに鈍感になったと言うか・・・動じないと言うか。
痛っ。で終わるこの頃。
自分のリアクション、つまんねー。って。
テンション低くなってんな。
落ち着いてる場合じゃない。
んで、昨日?から始まった。
でれんの!?サマソニ!?
e:choエントリーしてます。
以前、フェイックフェイスさん出てたヤツ?
んで、1日一回
ぽちっと。投票できます。Twitterやらなんやら。アカウントのヤツ必要みたいです。
嬉しい事に、投票して頂けてるようで大変、嬉しいです!
よろしくお願いしますね!
不思議なほど、落ち着いてる今日。
しかし、昨夜
酒を飲んでウダウダテレビ見て、ヤンジャン見てたら。
右脚に激痛。
なんの事は、ない。腓返り。
つるってやつ。
最近、脹ら脛じゃなく。腿?膝裏?がつる。
酒も入り、笑いながら、ばんばん叩いて治す。
歳は、とりたくない。
にしても、痛みに鈍感になったと言うか・・・動じないと言うか。
痛っ。で終わるこの頃。
自分のリアクション、つまんねー。って。
テンション低くなってんな。
落ち着いてる場合じゃない。
んで、昨日?から始まった。
でれんの!?サマソニ!?
e:choエントリーしてます。
以前、フェイックフェイスさん出てたヤツ?
んで、1日一回
ぽちっと。投票できます。Twitterやらなんやら。アカウントのヤツ必要みたいです。
嬉しい事に、投票して頂けてるようで大変、嬉しいです!
よろしくお願いしますね!