昼過ぎ YAGGY
でれんの!?サマソニ!?
あと、2日か・・・ポチポチドンドン!
お願いします!
得票数見て、感動しております。
どうぞよろしくお願いします!
さて、来週ですか?
久々のライブ。
e:choでの。
楽しみでしょうがない。
今、200での連打をどうにかすべく
夜な夜な膝を赤黒く励んで
壁ドンドンされてます。
ウチ、どんだけ作り甘いのよ。
まぁ、関係無くスティックで対抗してますけど。
ドラムの自宅練習ほど、迷惑かかるのも無いですよね。
月曜は、スタジオ行かないとなー。
あと、2日か・・・ポチポチドンドン!
お願いします!
得票数見て、感動しております。
どうぞよろしくお願いします!
さて、来週ですか?
久々のライブ。
e:choでの。
楽しみでしょうがない。
今、200での連打をどうにかすべく
夜な夜な膝を赤黒く励んで
壁ドンドンされてます。
ウチ、どんだけ作り甘いのよ。
まぁ、関係無くスティックで対抗してますけど。
ドラムの自宅練習ほど、迷惑かかるのも無いですよね。
月曜は、スタジオ行かないとなー。