さて、20150620を振り返る YAGGY
一昨日 久々 ライブ 新曲
昨日のオフ日は、ラーメンで始まりラーメンで終わる
そんな1日。
間、万代3店舗行く
さて、一昨日は、渋谷ギルティさんでライブ
皆大好きアクエンさん
皆大笑いM.D.M.Sさん
うっほっほ。俺得俺得。
朝一発目、2106が音信不通
○ねばいいのに。
リーダーの獄電
俺の鬼電
取らず。
○ちれば良いのに。
2106の家に行く
起きる→シャワー→洗いたての2106出発
追伸、彼の部屋の窓ガラスで見たこと無い虫が交尾してるのを観察しながら待つ俺
んで、遅刻かもな~なんて東北道上りを移動
渋谷ギルティに到着。
なんか、騒がしい。
あ、昼イベントね。あれ、今何時?
13時・・・い・ち・じ?
そう、巻いて巻いての早入り
遅刻なんか、知らないぜ。e:cho
寝坊は、馬鹿がするもんだ。2106
ギルティの髭メン広S氏より早くギルティ入り
おんしゃーす。
んで、リハで新曲フルと2コーラスやって、汗だくになってご飯の時間
も、終わってライブ
終始楽屋は、賑やか。
写メを撮ったり撮られたり
こーゆー時間、ほんっとに大好き!!
ライブも良いけど、楽屋もね!!
そんなんで、ライブ終了!
初めてかしら、出演者さん方で最後写真撮れたの?
うっほっほ。俺得俺得。
早くまたやりたいなぁ・・・。
で、東北道下り
疲れたんでしょうね、俺。
羽生から、安達太良までの間、一回目覚まして、後は、近所のローソン。
ローソンに着いて、しばらく起きなかった。
こんなんじゃ駄目。体力つけないとね。
ひとまず、見に来てくれた皆さん、ありがとう!
昨日のオフ日は、ラーメンで始まりラーメンで終わる
そんな1日。
間、万代3店舗行く
さて、一昨日は、渋谷ギルティさんでライブ
皆大好きアクエンさん
皆大笑いM.D.M.Sさん
うっほっほ。俺得俺得。
朝一発目、2106が音信不通
○ねばいいのに。
リーダーの獄電
俺の鬼電
取らず。
○ちれば良いのに。
2106の家に行く
起きる→シャワー→洗いたての2106出発
追伸、彼の部屋の窓ガラスで見たこと無い虫が交尾してるのを観察しながら待つ俺
んで、遅刻かもな~なんて東北道上りを移動
渋谷ギルティに到着。
なんか、騒がしい。
あ、昼イベントね。あれ、今何時?
13時・・・い・ち・じ?
そう、巻いて巻いての早入り
遅刻なんか、知らないぜ。e:cho
寝坊は、馬鹿がするもんだ。2106
ギルティの髭メン広S氏より早くギルティ入り
おんしゃーす。
んで、リハで新曲フルと2コーラスやって、汗だくになってご飯の時間
も、終わってライブ
終始楽屋は、賑やか。
写メを撮ったり撮られたり
こーゆー時間、ほんっとに大好き!!
ライブも良いけど、楽屋もね!!
そんなんで、ライブ終了!
初めてかしら、出演者さん方で最後写真撮れたの?
うっほっほ。俺得俺得。
早くまたやりたいなぁ・・・。
で、東北道下り
疲れたんでしょうね、俺。
羽生から、安達太良までの間、一回目覚まして、後は、近所のローソン。
ローソンに着いて、しばらく起きなかった。
こんなんじゃ駄目。体力つけないとね。
ひとまず、見に来てくれた皆さん、ありがとう!