e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba -1152ページ目

ダイエッター。 Y.O.U.

体型維持ってのは本当に大変だなぁ、と、まぁ常日頃思っております。

美味しそうな食べ物いっぱいだもんねー世の中ねー。

こう暑いとアイスも食べたくなるしねー。

ぷぎゃー。


というわけで常に体型と体重を意識して生活しております、Y.O.U.ですこんばんわ。


最近はアレですね、運動して痩せる!! というダイエットより、姿勢矯正やストレッチなど、負荷のかかりにくいダイエットが主流なんですね。

というわけで流行りに乗って、僕も姿勢矯正を頑張っています。


兼子ただしさんの本買ってきてね。(笑)


自慢じゃないけど姿勢は悪い方ですから(本当に自慢にならない)、非常に効果を感じます。

肩甲骨の可動範囲広がったもね。(笑)


この調子で、死ぬほど固い身体も柔らかくならんかなー。


あ、あと、最近気になってるのはカーヴィーダンスですな。

あの先生のテンションについていける気は、、、しないけどね!!!!