カゼ目が明いて、時計を見た。まだ4時過ぎ。ウトウトもしないので、エイヤ―・・・っと。別に思い切ったわけではない、普通にベッドから降りた。

目どうもオイラの「早起きシンドローム(症候群)」は子供のころから「治癒」していない。

バス旅行先のホテルではもっと極端だ。夜更けまで飲み明かして眠りについても「早起きシンドローム」で、5時前には目が覚める。

温泉普通6時から温泉のオープン。一番乗りで風呂に勤しむのがオイラの生活習慣病。

ヾ(@°▽°@)ノ眠るのに人より集中力が旺盛な「体質」な人間かも知れない。しかし、だが、日常夜は夜更かしできない「幼児性」体質。うまくできている。どこかで睡眠時間の「帳尻」が合うようにできているもののだ。

(のん)

走る人早起きは三文の?「新聞読み漁り」「読書読み漁り」「ウオーキング」・・・。

出社前にエトセトラの自由時間を使える。これが「・・・三文の徳」かもね。

雪いよいよ冬。ついに雪が降り積もった。いままで暖冬過ぎか?やはり12月師走間近いシーズン。かに座これで冬構えの心つもり。冬は雪、道産子の宿命。風邪ひかない。車スリップ事故起こさない。注意一秒、けが一生。

(のん)

ドクロ首相の麻生さんが、母校の学習院大学で講演した。席上「頻繁」を「はんざつ」。(●´ω`●)ゞ「未曾有」を「みぞうゆう」と原稿を読み違いしたことが13日の朝刊に掲載されていました。

ドンッこの言葉と「漢字」に出会った時に、勘違いしていたり、単純に間違ったままに、思い込んでいて、そのまま「大人」に成長した結果が氏の場合。

∑(゚Д゚)「あっそー」とすまされない要職に就いているから、センセーショナルをよぶもの。

叫びこの種のことは誰でもありうることだが、凡人はこの間違いに気づけば、誰かが指摘してくれるものだが、何せ「麻生」様は間違ってでも、「正しい」というイエスマンの側近の塊りだらけ。('-^*)/オイラモ注意一秒「けが一生」。くわばらくわばら。(のん)

ドクロ午前7時30分ごろ、5億円の詐欺容疑であの小室氏が任意同行。みのさんテレビでテロップ。

叫びなんで800曲以上の作曲家が詐欺をするのか?よく分かんないなー。

ロケット2日「まぼろしの邪馬台国」を観た。吉永小百合ちゃんと竹中直人共演。島原鉄道の二世社長の宮崎康平の自叙伝を映画化したもの。

美容院満員御礼を想定して予約入場券を一時間前に購入。だが時間に入場してみて観客10名足らず。吉永「サユリスト」も過去の栄光か?でもおいらは満足してシネマ太陽を後にしました。

車アップに耐える小百合ちゃんは今だ、やはり健在。(のん)

CA3A0044.JPG
カウンターから眺めた営業マンデスク。腕利きスタッフばかりだよーん。
CA3A0043.JPG
総務事務スタッフ。朝の歳時記。これから仕事だー。
CA3A0038.JPG
目のんちゃん執務風景。いかにも仕事中。叫び

食パンハンバーガー餅がのどに詰まって死ぬ事件はお正月の定番。しかし、だが、なぜパンで喉つまり?

しかも小学6年生が、早食い競争で。校長先生がその事実を認めて謝罪会見。

食パンなぜ?6年生が自分でやった行為が学校の責任になるのかよくわかんないなー!

バナナ暴力事件も含めて、今の子供たちは限度分からず「羽目を外す」から気がつけば「取り返しのつかない」死に至る結末を迎える。一体将来、この先どうなるのやら・・・・。(のん)