お正月来たかと思えば、もう2月!
あっという間に1月も過ぎ去る今日この頃。
南では桜の開花宣言がもうすぐ。タイムイズマネー(時は金なり)。タイムイズモンキー(時は猿=去るなり)。
((゚m゚;)一月行く。2月逃げる。三月去る。のことわざ。あわただしい毎日。日々是「忙日」。(のん)
糖代謝の異常とは「体内でブドウ糖が大量に余り、細胞の中にきちんと入って、エネルギーに変換できない状態」をいうそうです。![]()
糖代謝が正常に機能すれば、糖尿病にはなりません。病院の投薬では血糖値を一時的に下げる役目で、根本的な糖代謝を正常にする効果はないそうです。![]()
糖代謝の異常原因は、細胞がブドウ糖を細胞内に取り込めない状態。栄養をもらえない細胞は、栄養というエネルギーをもらえないから、元気がでません。
G(グルコース)T(トレランス)F(ファクター)という、ブドウ糖耐性因子が極端に不足するから糖代謝の異常が生ずるという学説が脚光を浴びておるそうです。
結果的にGTF(三価クロムとビタミンとアミノ酸が主成分)を摂取すれば糖代謝が正常になる方法がわかったそうです。![]()
すごいですね。以上は、流れて良くなるドットコムサイトで見た話しです。
(のん)
2月5日、子宮がん、乳がんのセミナーを開催します。
これが2回目。男性が2人に一人、女性は3人に一人生涯にがんにかかるそうです。
早期発見のため、検査の啓もう活動の一環です。
これからこの種のセミナは継続していきます。よろぴく、(のん)
( ̄□ ̄;)!!1世帯で年間約50万円も生保に支払っております。(●´ω`●)ゞ10年間で500万円。○●○●○●○●○●20年間で1000万円。すごいと思いませんか?![]()
![]()
これが10年後。20年後。たまっていれば、すごい金融資産形成の名人ですが?
何もなければ、保険料は殆ど掛け捨て。そしてまたまた、保障が必要とあれば年間、50万円以上の掛け金をかけ続けなければなりません。
そこで、保障の中味を吟味する役目が、無料診断です。千客万来!(のん)
○●○●○●○●○●3階建てマンション。水道管の破裂で建物が水ぬれ損害。
Σ(・ω・;|||しかも1階のケーキショップにも被害が!立ち会いした結果、今年の気温が異常低温。凍結したパイプが爆裂。
(σ・∀・)σ火災保険で補償するので経済的負担がない。しかしテナントの保障は賠償保険というモノを加入しなければ、大家さんが自己負担。保険は色々、アラカルト。(のん)
o(^^o)(o^^)oこれからまだまだ厳寒の「玄関口」函館です。*☆*:;;;:*☆*:;;;:
(@ ̄Д ̄@;)生命保険を困ったときには?補償額を減額して「解約しない」。保険料が当然安くなります。
( ・д・)/--=≡(((卍保険料の払い込みを中止する「払い済み保険」を活用。その時点の解約返戻金を「原資」にして「減額なるものの」、同じ保険期間中、保障が継続できる方法です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇「延長保険」という、同じ保障だが「保険期間が短縮」される方法です。(のん)