えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba -2ページ目

1/15 ZEPPワンマンDVDについてのお知らせ(5/11現在)

みなさん、お待たせしました!
明日より「ZEPPワンマンDVD」の発送作業に入れそうです!
あの日のラストライブがよみがえりますよ!!!

お楽しみに!


えちうら一同

~~~~~~~~

皆様、大変お待たせしました。
本日(11日)無事に工場よりDVDを出荷したとの連絡が入りました。
明日以降、到着次第で発送業務に入ります。
皆様のお手元に届くのは13~15日の予定です。
地域や作業過程で多少到着日が異なりますのでご了承下さい。
16日を過ぎても届かない方は何らかのアクシデントが起こった可能性も有りますので
お電話、もしくはメールにてご連絡下さい。


<事務所へ直接お受け取りに来られる方へ>
前回のブログでご案内させていただきましたが、「少しでも早く欲しい!」という方は
直接お受取りにきていただく事も可能です。
下記の内容で明日(12日)の17:00までに info@lime-light.tv へご連絡下さい。
タイトル:DVD直接受取り希望
本文:郵便番号、住所、お名前、枚数
※DVDが事務所に到着次第ブログにてお知らせしますので確認後にお受取りにきて下さ
い。
※ご連絡をいただく時間が遅くなりますと、発送の手続き後になり、直接お渡しが出来
なくなる可能性もあります。
※代表者がまとめてのご連絡でなく、お申し込みされた方からのご依頼のみ受けたまわ
りますのでご了承下さい。

=お受取り窓口=
東京都台東区東上野2-19-9 東宝第三ビル3F
15:00~22:00(12日のみブログでのお知らせ以降)


もろもろのお問合せは下記までお願いします。
03-5818-3944(LIME LIGHT)
info@lime-light.tv


DVDスタッフ