暫く仕事のバタバタやスマホ故障で更新できていませんでした(T_T)
やっと棚卸が終わり、地獄の下期に突入…する前の、ちょっと遅い夏休み
に入りました。
夏らしいことがしたーい!!!
**************
先日、知らない電話番号から着信が。
電話を取ると、なんとトリートさんからでした
実は私、トリートさんには過去三回ほど電話をしています。
一度目は、気になるドレスの値段と試着予約をお願いするため。
二回目は、横浜のバーニーズさんに試着予約をするため。
三回目は、再度南青山に試着予約の電話。
なんだかトリートさんは色々複雑で、毎回予約の電話をしても予約が取れなかったのです。
(これについては色々書きたいネタが…ううう)
なんだよーーー!って思いながら、半分諦めモードに。
しかも、シフト制の仕事故、余計に先の予定が定まらなくて、予約がとれず…。
うーーーん、ってなっていたところ
「試着の調子はいかがですか?先日のアイテムフェアで気に入って頂いてた様子でしたので、ぜひ新店がオープンしたらいらしてください!」
との電話が。
試着の時にお世話になった綺麗なおねーさんからだぁぁ・°・(ノД`)・°・!!!
その方は優しく、シフトの変更があれば、わかり次第、空きがあれば変更もしてくれるとのこと。
とりあえず、でも名前は書いとくもんですね。
涙
というわけで、なんとかトリートさんの試着予約が取れそうです。
(やっぱり半年より前の試着は、ドレスの状態が変わる可能性があるためオススメされませんでしたが…)
もし読んでくださっているプレ花嫁様がいるなら、
アイテムフェアはとりあえず名前を書いておいたほうが良い
って声を大にして言いたいです・°・(ノД`)・°・
とりあえずでもいいんです、きっと!!
だって、それだけで損したくないじゃーーん・°・(ノД`)・°・
*******************
ふと見ていたスリーコインズのグラス。
こんなグラスに、キャンドル灯したりしたら綺麗だろうなぁー

あと、こんな感じで…

画像はお借りしました!
グラスや瓶にお花をさしたり!
ホテルの式だと似合わないかなぁと思いながらも、こんなナチュラルな感じに憧れるー!!
夢は膨らみますね
やっと棚卸が終わり、地獄の下期に突入…する前の、ちょっと遅い夏休み
に入りました。夏らしいことがしたーい!!!
**************
先日、知らない電話番号から着信が。
電話を取ると、なんとトリートさんからでした

実は私、トリートさんには過去三回ほど電話をしています。
一度目は、気になるドレスの値段と試着予約をお願いするため。
二回目は、横浜のバーニーズさんに試着予約をするため。
三回目は、再度南青山に試着予約の電話。
なんだかトリートさんは色々複雑で、毎回予約の電話をしても予約が取れなかったのです。
(これについては色々書きたいネタが…ううう)
なんだよーーー!って思いながら、半分諦めモードに。
しかも、シフト制の仕事故、余計に先の予定が定まらなくて、予約がとれず…。
うーーーん、ってなっていたところ
「試着の調子はいかがですか?先日のアイテムフェアで気に入って頂いてた様子でしたので、ぜひ新店がオープンしたらいらしてください!」
との電話が。
試着の時にお世話になった綺麗なおねーさんからだぁぁ・°・(ノД`)・°・!!!
その方は優しく、シフトの変更があれば、わかり次第、空きがあれば変更もしてくれるとのこと。
とりあえず、でも名前は書いとくもんですね。
涙というわけで、なんとかトリートさんの試着予約が取れそうです。
(やっぱり半年より前の試着は、ドレスの状態が変わる可能性があるためオススメされませんでしたが…)
もし読んでくださっているプレ花嫁様がいるなら、
アイテムフェアはとりあえず名前を書いておいたほうが良い

って声を大にして言いたいです・°・(ノД`)・°・
とりあえずでもいいんです、きっと!!
だって、それだけで損したくないじゃーーん・°・(ノД`)・°・
*******************
ふと見ていたスリーコインズのグラス。
こんなグラスに、キャンドル灯したりしたら綺麗だろうなぁー


あと、こんな感じで…

画像はお借りしました!
グラスや瓶にお花をさしたり!
ホテルの式だと似合わないかなぁと思いながらも、こんなナチュラルな感じに憧れるー!!
夢は膨らみますね
