BRIDAL HOLIC。
と聞いて、お洒落なあのアクセサリーショップを思い浮かべた方
残念でした。
今日はそのお話ではございません。笑
プレ花嫁さんなら一度は通る道なんでしょうか?
"BRIDAL HOLIC(ブライダル中毒)"って病名が付きそうな程、パソコンやスマホでブライダル関係のもろもろを検索してはワクワク・ドキドキする毎日。
そんなこと、ありました…?
あり…ますよね…??
現在、私、そんな病気に感染しているようです
笑
なんだか、まだまだ先の式だから、何もできないのがもどかしいー!!!
から、とりあえず色んな方々のレポートを読み漁るーー!!!←仕事しろ
ブログを通じて、色んな方々が色々な工夫をして、素敵な式を挙げていることを知って。
可愛いドレスやヘアメイクで、すっごく綺麗になっていって。
色んな方々のレポートを見ては、「はぁ…😍」って妄想をする日々。
やばい、完全にやばい。
中毒になりつつあります❤笑
何でこんなに結婚式のレポートって素敵なんだろーか(゜ロ゜)!!!
自分が結婚式をあげるのに、お洒落なウェディングツリーやらプロップスやらは出てこないけど(キャラじゃないから)、
だからこそ余計に、こだわった色んな方々の結婚式レポートを見てワクワクするのかも。
就活の時にブライダル業界も視野に入れていたから余計なのかもしれないけど、やっぱり幸せのお手伝いができたら最高に楽しそう❤
結婚式を経て、ブライダルの仕事を始める方がいるのも理解できる気がします。今ならね!!!←まだ準備で死んでないからお気楽
相方さんは全くその手のことに興味がないので温度差がすごいのですが(笑)、
せめて挙げて良かったなぁ、と思えるお式になるよう一緒に頑張りたいと思います
熱が冷めないうちに、とりあえず決意表明でした。
いつか準備で嫌になったら、この記事を読み返して気持ちを沸き立たせてやるんだ!!!←え
*************************
準備に関しては、ドレスがなーんとなく決まって来たので、今は小物類やヘアメイクに目が向いています。
ティアラも好きなんですが、なんかしっくりこなくて…。
今は、トリートさんのこんなのや

(画像はお借りしています)
こんなの。(これ可愛いけど、どこのなんだろ…)

(画像はお借りしています)
あと、以前着けていただいたこれ。

花冠なら

こんな色味が素敵❤
先日、素敵な先輩花嫁様にお会いして沢山のお写真を見せて頂いた際に、二法田さんのヘアメイク本をオススメされました。
今はそれが愛読書❤
お洒落からは程遠い私ですが、残り半年、少しでも近づけるように自分磨きも頑張りたいと思います💨💨
BRIDAL HOLICなう、なので、ぜひ皆様の素敵な結婚式レポート拝見させてください❤
&ブライダルトークにかまってくださる方、ぜひお話伺わせてくださいー❤
いつになくとりとめのない記事になってしまった…。
こんな記事にお付き合いくださり、ありがとうございます(;_;)
と聞いて、お洒落なあのアクセサリーショップを思い浮かべた方

残念でした。
今日はそのお話ではございません。笑
プレ花嫁さんなら一度は通る道なんでしょうか?
"BRIDAL HOLIC(ブライダル中毒)"って病名が付きそうな程、パソコンやスマホでブライダル関係のもろもろを検索してはワクワク・ドキドキする毎日。
そんなこと、ありました…?
あり…ますよね…??
現在、私、そんな病気に感染しているようです
笑なんだか、まだまだ先の式だから、何もできないのがもどかしいー!!!
から、とりあえず色んな方々のレポートを読み漁るーー!!!←仕事しろ
ブログを通じて、色んな方々が色々な工夫をして、素敵な式を挙げていることを知って。
可愛いドレスやヘアメイクで、すっごく綺麗になっていって。
色んな方々のレポートを見ては、「はぁ…😍」って妄想をする日々。
やばい、完全にやばい。
中毒になりつつあります❤笑
何でこんなに結婚式のレポートって素敵なんだろーか(゜ロ゜)!!!
自分が結婚式をあげるのに、お洒落なウェディングツリーやらプロップスやらは出てこないけど(キャラじゃないから)、
だからこそ余計に、こだわった色んな方々の結婚式レポートを見てワクワクするのかも。
就活の時にブライダル業界も視野に入れていたから余計なのかもしれないけど、やっぱり幸せのお手伝いができたら最高に楽しそう❤
結婚式を経て、ブライダルの仕事を始める方がいるのも理解できる気がします。今ならね!!!←まだ準備で死んでないからお気楽
相方さんは全くその手のことに興味がないので温度差がすごいのですが(笑)、
せめて挙げて良かったなぁ、と思えるお式になるよう一緒に頑張りたいと思います

熱が冷めないうちに、とりあえず決意表明でした。
いつか準備で嫌になったら、この記事を読み返して気持ちを沸き立たせてやるんだ!!!←え
*************************
準備に関しては、ドレスがなーんとなく決まって来たので、今は小物類やヘアメイクに目が向いています。
ティアラも好きなんですが、なんかしっくりこなくて…。
今は、トリートさんのこんなのや

(画像はお借りしています)
こんなの。(これ可愛いけど、どこのなんだろ…)

(画像はお借りしています)
あと、以前着けていただいたこれ。

花冠なら

こんな色味が素敵❤
先日、素敵な先輩花嫁様にお会いして沢山のお写真を見せて頂いた際に、二法田さんのヘアメイク本をオススメされました。
今はそれが愛読書❤
お洒落からは程遠い私ですが、残り半年、少しでも近づけるように自分磨きも頑張りたいと思います💨💨
BRIDAL HOLICなう、なので、ぜひ皆様の素敵な結婚式レポート拝見させてください❤
&ブライダルトークにかまってくださる方、ぜひお話伺わせてくださいー❤
いつになくとりとめのない記事になってしまった…。
こんな記事にお付き合いくださり、ありがとうございます(;_;)