今日は雨。そして寒い。
この時期の表参道は賑やかだけど、この寒い雨の中歩くのはとってもつらいですね…(-_-;)
ひ、ヒートテックが必要ーーー!!!(←買え)
**************
この度、ブログタイトルとブログネームを少し変更しました。
また、試着レポートの記事をアメンバー限定にしました。
実は、某所でたまたま、友人の書いたネット投稿記事を見つけてしまって…。
あ、結構簡単に本人かどうか解っちゃうんだな、って思ったら少しブログが怖くなりまして(^-^;
別に試着レポート含め隠すつもりは無いんですが、リアルな結婚式の話が交じってくるので、少しリアルな知人関係にはクローズにしておきたいな、と思ったのです。
そもそもブログを始めたきっかけは、
式場を選ぶにあたってリアルな利用者の声や、聞きにくいこと(費用等)を調べる場が必要だ!!と思ったからなので、
もしお困りの方で、私のしょーもない記事でも気になる方がいれば、お声かけ頂ければ幸いです!!
***************
さて。
昨日は、仲の良い友人と久しぶりにご飯にいきました
そろそろ結婚!って友人だったので、ブログで得た情報を色々引っ提げて、気合いを入れて向かった私。
そしたら。
な、な、な、なんと!!!!
私と、来年冬に同じ式場の同じ部屋を契約済みとのこと!!!!
びっくりーーー



選んだ理由もなんとなく似ていて、やっぱり仲が良いと感性も似るのかな⁉って思ったり。
今年の秋にお式を終えた友人も仲が良いし、周りにどんどん同じ式場仲間が増えていきます
私は、その子が同じ式場・同じ部屋だって聞いて、運命かーーー!!!と思うくらいびっくり&嬉しかったのですが、
その子はどう感じたんだろう…。気にしたりしていないかだけが心配です
色々情報交換して行けたらいいなぁ…

この時期の表参道は賑やかだけど、この寒い雨の中歩くのはとってもつらいですね…(-_-;)
ひ、ヒートテックが必要ーーー!!!(←買え)
**************
この度、ブログタイトルとブログネームを少し変更しました。
また、試着レポートの記事をアメンバー限定にしました。
実は、某所でたまたま、友人の書いたネット投稿記事を見つけてしまって…。
あ、結構簡単に本人かどうか解っちゃうんだな、って思ったら少しブログが怖くなりまして(^-^;
別に試着レポート含め隠すつもりは無いんですが、リアルな結婚式の話が交じってくるので、少しリアルな知人関係にはクローズにしておきたいな、と思ったのです。
そもそもブログを始めたきっかけは、
式場を選ぶにあたってリアルな利用者の声や、聞きにくいこと(費用等)を調べる場が必要だ!!と思ったからなので、
もしお困りの方で、私のしょーもない記事でも気になる方がいれば、お声かけ頂ければ幸いです!!
***************
さて。
昨日は、仲の良い友人と久しぶりにご飯にいきました

そろそろ結婚!って友人だったので、ブログで得た情報を色々引っ提げて、気合いを入れて向かった私。
そしたら。
な、な、な、なんと!!!!
私と、来年冬に同じ式場の同じ部屋を契約済みとのこと!!!!
びっくりーーー




選んだ理由もなんとなく似ていて、やっぱり仲が良いと感性も似るのかな⁉って思ったり。
今年の秋にお式を終えた友人も仲が良いし、周りにどんどん同じ式場仲間が増えていきます

私は、その子が同じ式場・同じ部屋だって聞いて、運命かーーー!!!と思うくらいびっくり&嬉しかったのですが、
その子はどう感じたんだろう…。気にしたりしていないかだけが心配です

色々情報交換して行けたらいいなぁ…

