こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。
今夜はちゃんと休息を取りましたので脳が良く動いてくれています。
美しい街の風景でも見ていってください。
現状維持なんかってただ何もしていないのですよね。何もないのに現状維持は時間を無駄に消費しているだけです。よく、タイミングがきたらとか明日から本気出す。ってやつですね。
特に若い連中なんか何も持っていないのに現状維持はワケが違います。少しでも良いので何か行動を起こすことです。
毎朝カーテンを開けて10秒外を見るでも良いです。そこら中にチャンスなんてものは転がっていますから。
その行動一つが必ず日常生活の『どこか』につながると私は信じています。困った時だけ神様に頼るのをやめて自身で計画してみると思わぬ結果が待っていると思いますよ。
毎日、1%でも良いです。何か行動を起こしてみましょう💪

