最高の部屋で時が流れるのを待つ日々です。私の家は自宅でもありますが立派な書斎でもあります。一品一品厳選して扉を通すようにしていますのでだんだんと一流な物が近づいてくるようになりました。


仲の良い友人から久しぶりに連絡があったのですき家で牛丼をガツガツ食べてきました。

彼とは趣味や話も合う仲間ですので良き友人です。


話は変わりますが毎日の過ごし方はその人マインドであったり生き方を表していると思います。

私は年が若いですが小さな幸せを見つけることができ、今いる環境であったり身近な物や人、全てのありがたみがわかります。私は飢えているからです。

戦後まもないころの社会とよく似ていて『こうしたいああしたい、なら働こう』という状態ですね。


どうしても人から聞いたり、自分で考えたりし頭の中だけでやった気分になる人もいます。前の私がそうでした。けれども今は一刻も早く動きます。

↑ラブちゃん。社長、先日はありがとうございます


別に自分にストイックになるわけでもなく毎日が楽しくて仕方ありません。一度経験したことは今後の流れがわかりますので、カウンターを当てたりだとか的確な作戦を生み出すこともできます。


発展途上国でもそうですが大事なのは目先の糧ではなくその糧の作り方ですね。今ないと困る状況なのはわかりますが後者を選ぶことができなければ人の成長は滞るばかりかどんどん地の底に落ちていってしまいます。どうやら辛い選択を選んでも辛い結果が待っているわけではないようですね。