気付いてしまいました。



私と夫のLINE、完全に私のツイッターである、と。




(写真を送ることが多いので、文章だけが続いた時期のを載せます)







ね?


一切返信なし。




質問で送っても返信がないので、聞きたいことがある時は、電話です。



完全に、私のツイッターです。





いつから返信が来ていないのか、遡って見てみたら、夫からの最後の返信は2021.2.9でした。



時期的に、私の入院中です。



返信内容、4文字。





「うるせー」




のみ。







私の性格的に、このくらいが丁度良いのでしょう。












さて。



我が家のお盆休みは4日間です。



夫も休みですが、特に予定もなく。




いつもより遅くまで寝ていたり。


お昼ごはんの時間を少しずらして、昼時の空いている公園で遊んだり。


夜は花火で楽しんだり。




昼寝したり。←私が。




特に大きな思い出はないけれど、のんびりゆったり過ごしています。





世間ではお盆休みですが、大きな病院は暦的に通常営業なので、私は経過観察のためのMRIとCTの予約がありました。



子供達と夫は、お留守番。



造影剤を使って、検査をしました。




過去にも何度かやっていますが、イオパミロンという造影剤が苦手です。



体の中がブワーッと熱くなるやつ。



1〜2分で終わりますが、私の場合、喉や肛門やお股が、カーーーッと熱くなります。






造影剤は、稀にアナフィラキシーを起こす人もいるらしく、常に声掛けをしてくれます。




私はアナフィラキシーはないですが、造影剤を入れるための点滴の後の、丸い絆創膏みたいなやつで、皮膚がかぶれます。



だから、血が止まったら、すぐ外します。



ちなみに、注射前の消毒は、アルコールはかぶれるので、アルコール以外でお願いしています。


蕁麻疹体質に加え、これも出産後から変わった体質のせいです。






てことで、今回のMRIとCTの結果を元に、来週診察があるので、ドキドキです。





転移、再発がありませんように。










エマニエル5歳、初めて歯が抜けました。
(本人の希望により、糸で抜きました)




おめでとう!





明日もゴロゴロ過ごそう。