どうも。最近ドラマおもしろいですよね。
朝の連ドラも自分の人生や創造性の部分と
とてもリンクしていて、本当に個人的に素直に楽しんでいます!!
『純と愛』
再放送もね、いいんですよ。ラインナップが!!!
今日はなんというタイミングかと思うほど、
『王様のレストラン』がやっていた。
コンセプトはやっぱり自分の好きなものがインスパイアしてくれますね。
脚本学校を卒業してから、かれこれ、4年![]()
ネタ帳もかなり溜まってきたなぁ![]()
作って壊す、作って壊す、地道な作業によって生まれる最高峰の作品。。。。。
でも、人間てやっぱり『表現することは本能』なんですね![]()
たまに子供たちとルールがむちゃくちゃのゲームとかしますけど
本当にお金をかけなくても面白くて楽しくて、み~んなとシェアしたくて
って遊び方できると思いませんか?
うふふ
Thank you センゴクさん![]()
