★瑠姫くん28歳のお誕生日おめでとう〜!!いつも幸せをありがとう〜!!
↓果汁工房さんへ行き、今年もカップホルダーとポストカードを貰ってきました〜![]()
↓インスタライブも楽しかったね![]()
↓駅の広告も見てきたよ♡
★11月7日10時から→JOCHUM サンリオピューロランド🎄のオンライン販売と 瑠姫のヘアクリップが貰えるMISSHAのオンライン販売の時間が 丸かぶりだったよね。しかも仕事の日。あ〜困った
JOCHUMガチ勢の私、こりゃ出勤時間を12時からに変更するっきゃない!!ってことで変更届けを出して、無事10時からのオンライン争奪戦に参戦しました
←呆れるね(笑)
その日 休みだったJAMじゃない長女も巻き添えにして(笑)手分けしてJOCHUMグッズを急いでカートに入れ すぐにお会計へ(笑)10分でほぼ完売の中、欲しい物すべて買えました!!よかったよぉ〜号泣(´༎ຶ༎ຶ)
↓そして後日届いた🎄商品たち
(次女はマイクンのネックストラップのみ購入)
↓パースとブランケット。ふわふわ♡
↓瑠姫のヘアクリップも無事にGETできました
↓(ヘアクリップは、MISSHAの VITAシリーズを2400円以上買うと貰えるの)
↓瑠姫も持ってた〜!! なんて可愛いの〜😍
ーーーーーーー
★先月、豆の映画「富士山と、コーヒーと、しあわせの数式」を母と見てきました
今年一番感動した素晴らしすぎる映画でした。たくさんの人に観て欲しい。私「国宝」も公開してすぐ観たけど、豆の映画のほうがオススメ
母は良すぎて思わず絵葉書6枚セットを買ってたよ(笑)↓んで実家のボロい畳に並べて撮影(笑)母「まめはら かずなりくん、ね、覚えたわ」と言ってました笑🤣 いや、いっせいですけどね(笑)
↓次女も観てきて本当に良すぎたと言ってました
↓先日、新大久保で FTISLAND友達4人で会いました。コスメショップに瑠姫の看板があり大感激![]()
↓先日、薬局でこのお薬手帳を出したら、
薬剤師の方が「JO1のファンなんですね。私は MINIで後藤威尊のファンなんですよ。JO1なら拓実くんのファンです」って言ってて大興奮でした!!
★別の日、カフェのテーブルに これをポンッと置いておいたら 店員さんが「るきくんのファンなんですか?」と!!
私「そうです!そうです!! もしかしてJAMさんですか?」 店員さん「そうです。しかも、私も るき推しです」と。
フギャー!! 野生の同担の瑠姫JAMに遭遇しちゃったよー!!嬉しすぎて号泣〜😭
これらの件で、JOCHUMグッズを持ち歩くのが いかに大切かを痛感した日々でした〜(笑)←大げさ(笑)
ここまで読んでくださりありがとうございました。大好きてす😋















