せっかくアメブロ会員になったので日記書いてみます![]()
タイトルの通り、私の平凡な日常を綴っていきたいと思います。
平凡すぎて、たまにしか更新できないかもしれませんが( ´艸`)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
昨日は派遣で加入してる健康保険のポイントで注文したフットマッサージャーが届いたので早速使ってみました!
やすくんが4月に入ってからまだ一日もお休みがなくて、とても疲れてるからまずはやすくんに使ってもらうことにしました。
何かすぅすぅ聞こえてくるなと思って、ふっと見たら寝ちゃってました![]()
![]()
それくらい気持ちよかったということです。
これから、たくさんこの子に癒されることでしょう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
よろしくね![]()
そんなわけで、今後もたまの更新をお楽しみに![]()
