KーPOPが大好きななつきのブログ☆彡 -37ページ目

KーPOPが大好きななつきのブログ☆彡

このブログは、なんの決まりなくいろいろな話題をかきますっ!
恋愛もあればなやみ、KーPOP、日記などなどかきます。
たのしんでみてくださいっ!
コメントもぜひぜひくださいっ!
待ってますっ笑

みなさんは、犬飼ってますか?

私は、2匹飼っています[みんな:01]
一匹は、きゅうで二匹目は、ハッチっていいます[みんな:02]
きゅうは、メスで犬の年齢は、8歳でおばあちゃんです[みんな:03]
photo:01


ハッチっていう犬は、今年拾いました[みんな:04]最初は、とっても臆病でした。でも、いまは、きゅうと仲良くしています。
photo:02