わたしんちの犬!みなさんは、犬飼ってますか?私は、2匹飼っています一匹は、きゅうで二匹目は、ハッチっていいますきゅうは、メスで犬の年齢は、8歳でおばあちゃんですハッチっていう犬は、今年拾いました最初は、とっても臆病でした。でも、いまは、きゅうと仲良くしています。