初!ブロネタです! ブログネタ:4月から新生活になる人!意気込みを! 参加中 はい!初ブログネタです!4月から新生活になる人・・・4月から新生活になりたい人!!!でもいいのかな??笑意気込みはズバリ「転職する!」ですなかなか行動に移せなかったけど春だし、4月だし、この雰囲気が背中を押してくれそうなので頑張ります