CANDYBLOG -32ページ目

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)

4月から新生活になる人!意気込みを!ブログネタ:4月から新生活になる人!意気込みを! 参加中

はい!初ブログネタです!

4月から新生活になる人・・・

4月から新生活になりたい人!!!
でもいいのかな??笑


意気込みは


ズバリ「転職する!」です



なかなか行動に移せなかったけど
春だし、4月だし、この雰囲気が背中を押してくれそうなので頑張ります