CANDYBLOG -28ページ目

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)

昨日見てきましたー


{1DABC843-CE11-43F1-B41B-9C7A898A1A17:01}





字幕か吹き替えか悩んだけど
松さんの歌がステキだったので
吹き替えで鑑賞しました!




今までのプリンセスものとは、違うストーリー展開で新鮮だったー!

私的にはラストがちょっと物足りないかな?とは思ったけどそれよりも・・・







歌が、すばらしい。


松さん、歌、うますぎ





あまりにも歌が良すぎて、
見終わった後も自然と鼻歌で口ずさんでしまいました笑



時間があれば字幕でも見たい