念願のアナと雪の女王!昨日見てきましたー字幕か吹き替えか悩んだけど松さんの歌がステキだったので吹き替えで鑑賞しました!今までのプリンセスものとは、違うストーリー展開で新鮮だったー!私的にはラストがちょっと物足りないかな?とは思ったけどそれよりも・・・歌が、すばらしい。松さん、歌、うますぎあまりにも歌が良すぎて、見終わった後も自然と鼻歌で口ずさんでしまいました笑時間があれば字幕でも見たい
昨日見てきましたー字幕か吹き替えか悩んだけど松さんの歌がステキだったので吹き替えで鑑賞しました!今までのプリンセスものとは、違うストーリー展開で新鮮だったー!私的にはラストがちょっと物足りないかな?とは思ったけどそれよりも・・・歌が、すばらしい。松さん、歌、うますぎあまりにも歌が良すぎて、見終わった後も自然と鼻歌で口ずさんでしまいました笑時間があれば字幕でも見たい