今朝、歯が抜ける夢をみました



夢の中では友達とランチをしていて、
「ジャリジャリ。」という音とともに口の中に固いものがあり、みるみるうちに歯が根元から抜けてしまい、叫ぶという夢です。笑
その歯が砕ける?ような感じとジャリジャリした感じが妙にリアルで、思わず起きたら自分の歯を確認しました

途中までは駐屯地でカレーを食べている夢だったのに・・・残念です
笑
笑もうちょっとで休憩が終わる~
今日のお昼はトップバリュの冷凍パスタでした

なすのミートソーススパゲティだったかな??
セブンイレブンの冷凍パスタもよく食べるのですが、味はどちらも変わらないような気がしました



よ~し、午後も頑張ります
