CANDYBLOG -15ページ目

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


今朝、歯が抜ける夢をみました






夢の中では友達とランチをしていて、
「ジャリジャリ。」という音とともに口の中に固いものがあり、みるみるうちに歯が根元から抜けてしまい、叫ぶという夢です。笑



その歯が砕ける?ような感じとジャリジャリした感じが妙にリアルで、思わず起きたら自分の歯を確認しました





途中までは駐屯地でカレーを食べている夢だったのに・・・残念です




もうちょっとで休憩が終わる~

今日のお昼はトップバリュの冷凍パスタでした
なすのミートソーススパゲティだったかな??

セブンイレブンの冷凍パスタもよく食べるのですが、味はどちらも変わらないような気がしました




よ~し、午後も頑張ります