はじめまして。
きままに思ったことを書いていこうかなと思っていますー![]()
![]()
特におもしろい毎日を送っているわけじゃないけれども。
なんだか…楽しそうだし、自分をまとめれそうだし笑、
小さなことでもおもしろいことをどんどん発見していけたらと思います![]()
音楽が好きなので、その感じでupしていくかと思います。(どんな感じ。笑)
さて。はじめてですが、しょっぱなドーーンていきます。笑
mixiでも見たって方はどうかお許しくださいませ![]()
![]()
いないと思うけれども…![]()
少しでも彼らが広まれば嬉しいです![]()
![]()
![]()
はいどーーーーん!!!!!!!!!!
つい先日、こちらのC&KっていうアーティストのLIVEツアーの
宇都宮と高崎2DAYSに行ってまいりました![]()
ツアータイトルは…
≪地元です。地元じゃなくとも、地元ですツアー≫![]()
まずは地元ですツアーin宇都宮!!
いちばん不安だったのはあたしの耳事情…。
一時期音が三つに聞こえてた時には焦りました。笑
この日はどのホテルも満でして、南大門ていうスパの個室をなんとか予約…。
大きな自転車の大会があるそうで![]()
そしてLIVEまで南大門でユックリしてたらなんとー
LIVEのOPENに大遅刻![]()
![]()
![]()
タクシーは来ない、交通規制、道路激混み、整理番号意味ない、、
まさかまさか自転車の大会が市内の真ん中でやってるなんてー…。
STARTの10分前に着いて、
CKでかパネルを横目に「あー!!」と指差して、
LIVEHOUSEに入ったら
まぁ、うん、
後ろですよね。笑
うわーんっ。
CKLIVEは
『C&K』からの『to di bone』
この2曲!!だいすき!!
たぶんあたしが誰よりもかっくいくDANCEしたのでは![]()
CLIEVY版の新曲『日本ビート』
やばいぃぃ!!キレッキレじゃんか![]()
![]()
波音できかせてもらった『交差点』
くりちゃんときーんくんのハーモニーとメロディーがほんとに、ほんとに、抜群な素敵な曲。
まさか聴けるなんて思ってなかったから…。
あぶなかった。
新曲『上京がむしゃら物語』
あーだこだなんだかんだ言わずにー僕の好きにさせてー![]()
フライパンだと思ってたけど、フライパンチ?フラッシュパンチ??だと判明。(←判明はしてない。笑)
LIVEでは言わなかったけど、間奏部分のコントはほんとめんこい![]()
![]()
『歩きだせ』
もうどうしようかとおもった。
胸がいっぱいだった。
アンコールは泣きそうだった。
でも泣かない。
ほんとはもっといっぱい歌ってたけども。笑
サイン会は…
ポスター欲しいし…………
…ええ。まけました。笑
名前ひらがな??ってKEENくん聞いてくれた!!(もう一文字書いちゃってたけども笑)
あたしが着てたベスト、KEENくんと色違いだって言ってた!!
たぶんあたし変な返事しかしてないけども。笑
明日はin高崎をおたのしみに![]()
![]()
![]()
1枚目は宇都宮のご当地グルメの『餃子』![]()
![]()
2枚目は相棒が『関東・栃木レモン』をC&K仕様にしちゃった一枚


