社名変更したヨドコウから 記念QUOカードが 送られてきました。ちなみに 以前は淀川製鋼所です。
100株今回限りです。
優待カタログ
500株 3年以上に認定されて4000円に格上げです。 うなぎを申し込みます。
他に迎賓館入館券です。
お雛様を見たいけど 一度も行った事ない💦
今日のお昼は サフォークラム🐑
タレに漬けないで焼いて 後漬けがあっさりしてすきです。
社名変更したヨドコウから 記念QUOカードが 送られてきました。ちなみに 以前は淀川製鋼所です。
100株今回限りです。
優待カタログ
500株 3年以上に認定されて4000円に格上げです。 うなぎを申し込みます。
他に迎賓館入館券です。
お雛様を見たいけど 一度も行った事ない💦
今日のお昼は サフォークラム🐑
タレに漬けないで焼いて 後漬けがあっさりしてすきです。