社名変更したヨドコウから 記念QUOカードが 送られてきました。ちなみに 以前は淀川製鋼所です。

100株今回限りです。




優待カタログ

500株 3年以上に認定されて4000円に格上げです。 うなぎを申し込みます。



他に迎賓館入館券です。

お雛様を見たいけど 一度も行った事ない💦



今日のお昼は サフォークラム🐑

タレに漬けないで焼いて 後漬けがあっさりしてすきです。