こんばんわ。
とうとう今週末ソウルコンなんですねー。
私仕事のお休み希望なんとも入れてないのに…
5日、6日、お休みなんですがっ( ̄Д ̄;;
どうやらライブビューもやらないみたいだし、残念ですけど、魂だけ行かれる方に持って行っていただいて、おとなしくお留守番しとります。(´∀`)
あ、そうそう、やっと今、アルバムのめり込んで聴いてますが。←
Love lineのユノパート、
이해할 수 없는 걸
の、걸。
以前からユノの걸で萌えまくってましたが又。(´Д`)
どーしてもメチャクチャ発音のいいGirlに聞こえてしまうのだけれどもココは걸。
거だから「ゴ」ではなくて口を卵形に開けて「ガ」に近く、「ゴォァ」って感じ。
(↑云々言ってますが、いつもセンセに注意されてるとこです。)
とにかく、ユノのねばっこい걸。
ライブでもココ聞いてみてくださいね

ところで、
最近ちょっと気になる俳優さんがいて、その方がファンミをするとのことなので、俳優さんのファンミは初めてでしたがちょこっと参加してきました。
私は彼のドラマは1本しか見てませんが、そのドラマがよかったせいか、ちょっと気になってた次第でして
会場のキャパは700くらい。ちょうど真ん中くらいのお席でした。(双眼鏡必要ナシ)
挨拶から始まり、これからでるDVDのドラマのハイライトシーン流して(宣伝兼ねてですな)、お決まり〇✕クイズで残った方達がステージに上がり…というまあ、流れはよくファンミで見るやつなんですけど。(料理はしない)
だけどね、なんかこの方とっても飾りっけのない、あったかい、素がとても素敵な人なんだなーと思いました。
客席にもよく来てくれたし、親近感わくファンミでした。
そしてこの方背が高い(公式185cm)。顔小さい、誠実、ファンへの気遣いハンパない、絶対優しい。
MCはみんしるさん♡
あ、先日はメッセでお世話になりました。m(_ _)m。
背が高く、きゃしゃに見える彼ですが、ファンをクジ引きしてお姫様抱っこでスクワットするとゆー場面があり、客席までお迎えにくるとゆー。(←とにかくこの方よく客席に降りてこられる(^^)
そしてむんずと手を取り、グイグイとステージに連れてく様は…あらやだ、おっとこらしい(〃▽〃)
お姫様抱っこスクワット…それは誰もが萌え転がる場面ですが、
とても紳士的に行われたので、変な感じはしませんでした。(擬似変換させてもらってありがとう。)
ファンの質問にも(例えそれが難しい質問でも)誠実に丁寧に自分の言葉でわかりやすく答える彼にはとても好感が持てました。
ちなみにいつか日本のドラマにも出演してみたいと言ってました。共演してみたい男優さんは瑛太君だそーです。
そこでね、ちょっと思ったのが、私達ビギはライブやファンミで東方神起に通訳がいないのは当たり前のように思ってるけど、それはホントに凄いことだとゆうことが改めて分かったの。
だから日本のドラマに出るにはまずは日本語がんばらないとなんだな。と。
あ、バカボン明日です。(^▽^;)
話戻りますが。(^^;
今や俳優さんでもファンミで歌を歌うのは日常。
彼が歌うは
イ・ソニの「そんな中、あなたに会って」
もしかしたら歌は苦手かもしれないけど(←失礼かっ、気持ちを込めて歌ってるのがすごく伝わってきました。
この方なんかこー味があるのよねー。(←表現の仕方
最後は全員と握手。
衝立の向こうとかではなく、ステージで、待っている私たちでもずっと見ていられるという握手会でした(^^)
2言くらい話したかも。
最後まで目を合わせててくれたわ~(感動
)
あ、そうそう、
みんしるさん、ちょっと咳き込むところあって、通訳さんが訳してる時、楽屋に「みんしるさんにお水持ってきて」と、さりげなくジェスチャーする彼がホント紳士的でした。←ココ1番の萌えポイント♡
はい。その彼とはコチラ↓
現代劇にも沢山出演してるようなので、これから見てみたいと思ってます。
たっぷり2時間半。後味のいい、あったかくて楽しいファンミでした。またこんな機会があれば是非参加してみたいと思いました(*^^*)。
*画像1部おかりしました。


これはこれでグッとくるやつ。←)




