のんびりした人の日記 -56ページ目

のんびりした人の日記

仕事の愚痴とアニメ関連のことを書いていきます。

今度は抜歯した歯に隣接した歯が外側に押されるような感じで違和感がありました。


これは正直しょうがないと思いますよね。


いきなり横にあった歯がなくなったんだし。


しかも、歯並びが若干悪いことも原因だと思います。


それ以外は特に異常なしって感じになってきました。


ただ、縫ってあるところ付近を歯磨きするときはかなり慎重にやらないといけないのがしんどいですけど。


何回も出血しましたし。


やっぱ一度切り開いたところだからなのかはわからないですが出血の量もやや多め。


けどやんないと、ただでさえ親不知が虫歯になっていたので、近くの歯がなっていないとも限らないですから。


我慢我慢。。。。。。。。


抜糸まであと三日。


明日ぐらいから少し固形物にも挑戦していこうかなと思います。


それでは。

下あご部分が前より痛くなってきているような・・・・


これ、ほんとに抜糸できるんかね?


今日は食料の調達に行ってまいりました。


とりあえずおかゆが飽きないようにするための工夫ですね。


あとは野菜ジュースで栄養補給。


ヨーグルトで腸内環境を整える。


・・・・・・小腹にバナナww


さすがに肉が食いたくなってきた。


というか生魚が食いたい。


刺身!たたき!食いたい!


・・・・・・ねむい。

いつもながら起きた時に下あごの切開した部分がジンジンしていました。


あとは若干下の親不知を抜いた部分の奥が腫れている感じがしますね。


ジンジンのほうは飯食って薬飲んだらマシになる、というのの繰り返しですかね。


昼飯食った後は21時まで寝てましたけど。


んで、今日は朝からましろ色シンフォニーを全話連続で見ていました。


・・・・・・結構はまりそうww


ゲーム買いに行こうかと思いますww


けど、なんか最近のこういうのってメインヒロインが攻略されていないような気が。


このメインヒロインって愛理だと思ってたのに・・・・・


というか、おれが一番好きな紗凪が・・・・・・・orz


あの展開はひどすぎる。不憫すぎる。


ということで、ゲーム買ったらまずは紗凪を真っ先に攻略しにいく!!


そして、アニメでは途中からメインヒロインから脱落した愛理も攻略するぞ!!