5 KDDIのカスタマーは サポートセン   (ター) | 和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

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《 英語との楽しい出会いのお手伝い 》

auのカスタマーの女性は

 

私の気持ちを理解してくれるタイプではあったが

 

契約したショップに行って対応してもらって下さいの一点張り

 

なので 段々と腹が立ってきて

 

「こんな高額なオプションがかかるってわかっていたら、

 

あなたなら契約しますか?

 

契約したショップに行って客の私がなぜ社員教育を

 

しなくちゃいけないのですか?

 

それって私の仕事ですか?」

 

と叫んでました。

 

途中で電話を保留し 上司と相談しているようだったが

 

契約したショップと話すという解決策しか出なかった。

 

「消費者センターに相談する」というと

 

「ちょっとそれは」と口ごもる。

 

上司と私の間に挟まれるカスタマーセンターの方が

 

気の毒になり

 

私の都合がつく 1週間後にショップから

 

電話がかかってきて話をするということに着地した。

 

しかし、心のモヤモヤが収まらない。

 

スポーツジムでスタジオプログラムに参加しながらも

 

ず~~~~~っと このことを考えていた。

 

そして出た結論は、

 

お金のことは もういい

 

だけど、私みたいな思いをする人を出さないよう

 

人々に注意喚起することで

 

私の徒労の日々が無駄にならないのが

 

一番心が救われると思った。

 

そして

 

この考えをどう思うか

 

頼りになる存在に相談した・・・