もう半袖じゃ寒いなぁ…

今日は久々に1日フリーな日でした
まぁそれでもあんまり体調がよろしくなかったので夕方まで寝てて行動始めたのが18時ころでした

久々に何をするでもなくぶらぶら

靴欲しい

もうサンダルじゃ寒い><

ツモリチサトとビバサーカスが良かったなぁ
ツモリのウェッジソールかわゆす(*´з`)

まぁ今月はもうお金なくて無理なので来月絶対買う!
今月はサンダルとスニーカーで凌ぐ


でも目標が出来れば働く気も湧きます



あーおでん食べたい



ペトロールズのチケット発売日が被っとる…!
trico対バンのLOOKとGARAGE…

どちらも店頭買う気だったがこれは厳しいぞ発売開始時間も多分被っとる(・з・)

まぁLOOK行ってGARAGEに行けば良いのか、な?

いやいや無理だわ絶対無理だわ

と1人朝から悶々しとりました





てゆか一昨日初めて千と千尋の神隠しを観ました
この歳になってやっと気付きましたが宮崎駿映画って結構シュールですよね
なんか好きだけどなんかトラウマ植え付けられる感が否めない笑

そして坊の声が神木くんなわけで、非常に萌えました
神木くん声変わり前(*´Д`)ハァハァハァ

サマーウォーズでの神木くんがとても大人になっててそのギャップにきゅんきゅん

「よろしくお願いしまぁぁぁす!」と言われたいハァハァハァ

神木くん今私の中でかなり熱いです、はい


今日はバイト2時までだけど夕方には仕事終わるから待っててと言われて待ってることに…

本当に終わんのかなぁ…


くるりのトリビュートアルバム気になるなぁ

スーパーカーは勿論「愛なき世界」だろうと思ったわけですがまぁあるわけもなく…

淳治チルドレン(という表現はいかがなものかと自分で言って思った)である9mmがちゃんといてさすがだなと思いました

淳治さん繋がりでチャットモンチーが東京でも面白いかなぁと思ったけどあれは男の人が歌うから良いんだろうな…


あぁ欲しいなぁ

あれ…なんかアクセス数が10倍以上あるんですがどちらかに晒されてしもうたのかなと激しく同様(←動揺しすぎて間違えた)してます

いずれにしろ見ていただいてる方に非常に申し訳ない
すいません、良くも悪くも内容がないブログで


千葉LOOKにペトロールズが来ちゃうんですか、びっくり

長岡さんが千葉LOOKでやるのってししゃも以来ですよね。すげえな。
てゆうかししゃも見たいなぁ
一回下北沢GARAGEのスタッフさんに「ししゃもやらないんですか?」と聞いたら「メンバーが外国にいたりするから厳しいかもね」って仰られていました

ししゃも見たいなぁリンゴギャルとかOLとか聴きたい(ノД`)
OLは某メジャーバンド(笑)がリメイクして音源化してますので聴けるっちゃ聴けるけどやっぱりししゃもがいいっす

GONGももともとはししゃもの曲(?)でしたよね?
ししゃもに提供するのに抵抗あったって長岡さん言ってたけども笑


ペトロールズよりししゃもの話題に熱くなってしもうた
とにかくLOOKは地元なので行きます

しかし最近GARAGEに行ってないから行きたすな…



さぁきょうもバイトです
昨日から体調がちょっと悪くて休んでも良いよって言ってもらえたのですがやっぱり休むわけには行かないっす

サマーウォーズ見たいなぁー
行けるとしたら来週かな

あとプール見る!
加瀬くん!!


オザケンのアルバムを聴いております
今夜はブギーバック→ぼくらが旅に出る理由
と来るとテンションがあがりますな

いつのまにか夏が終わっていこうとしてますな
びっくりな事に8月ライブに一回も行かなかった

インターンシップとやらにも行かなかったのにね←
まぁー就職もなんとかなるだろうって感じだし


この間またサマーウォーズを観てきました
しかし連れの方が爆睡だったためまた観に行こう言われました
まぁ全然いいんですけどね、何度見たって^^

あと今年は結構カウントダウン行く気です
安藤裕子にThe Birthday見たいので
何しろちかいからいいわぁー