ホロウェイ
ツバメ
闖入者
無いものねだり

アンバー
インサイダー
トンネル

エルフ
カーテン
わけもしらないで

順番は忘れました
いやー久しぶりのライブは体に堪えた(苦笑)
アンバーだったかで偏食挟んでたのはさすがの私でも分かりました

やっぱりアンバー、トンネルは楽しくてエルフはかっこいいです

ちなみにアンバーとトンネルはシングルとして出すらしくユニットで売るみたいです

私的にエルフを入れて欲しかった><

スネオヘアーに対してペトロールズがアンダーヘアーと然り気無く挟んでくるお下な話も小気味よく笑


そんなアンダーヘアーとスネオヘアーによるわけもしらないでは最高でありました

長岡さんとスネオさんの声にキュン(*´Д`)

なんてゆうか長岡さんてコーラスが物凄く上手いと思うのです。ピノキオでの林檎とのハモりとか鳥肌ものですもの><

本当ペトロールズはライブもMCも見せ方が上手くなったなと思いまふ

あーペトロールズ楽しかった!


ちなみに4/18にnestでソロでライブをやる模様
これは保留かなー

ペトロールズのライブになら絶対行くけど


然り気無く4/24のトルセルセが楽しみ過ぎます><

抹茶色が好きかもしれない-090410_0827~02.jpg
駅への道のりが桜満開でとても気持ちいいです
道々がうきうきしちゃいます

これを母に言ったら

「あーいるよね、春になると頭の中気持ちよくなっちゃう人」


え?なんかおかしい人扱いなんですか、私

まぁ私の場合年がら年中頭の中お花畑ですけどね


しかしペトロールズのチケット買い忘れてたということを思い出して慌てて買いました

心斎橋初めて行きます

そして明日はペトロールズのライブ
明後日は代官山のチケット発売です

やっぱりロッピーの前で待機してるしかないかな><

一泊して帰ろうかなと思ったのですが一泊するメリットがあまりないので行きはまぁ新幹線で行って帰りはバスで帰ろうかなと思いました

ホテル分の料金はまぁ遊ぶ笑


遊ぶ時間はとりあえずありそうなんで(昼くらいには大阪着く予定)


遊ぶったって一人の可能性大だけど笑


なるべく切り詰めてライジングサンに向けなきゃならないんで・・・




抹茶色が好きかもしれない-080412_1654~01.jpg
携帯の中にあった去年?一昨年だかに行ったコムサカフェのケーキの写真が出てきてあまりにも美味しそうで添付してみました


行きたす


最近ドーナッツプラントばかり食べてます

今日はどうしてもドーナッツプラントのブラックアウトを女の社員の方に食べて頂きたくて買って持ってきました

そしたら支配人に見つかりなくなく自分用のドーナッツを笑顔であげてきました

あー食べたかった(´з`)


でも社員にスタバ奢ってもらった^^
その前にも自分で行ってたんで店員さんに「2回もありがとうございます」って言われてしまいちょっと恥ずかしかったです


昨日ヘタリアの話をしたのでちょっと見てみましたがなるほどって感じですね
なんてゆうか萌え単とかと似た香りがします^^

今日は身体測定です
昨日は友達と飲んできました


お わ っ た …


本当アホです、忘れてました体重測ること…
頑張って力入れて体重計に乗ります

ああー面倒くさいよ~身体測定なんて面倒くさいよ~
人間ドッグとかならまだわかるけど身体測定なんてやらなくていいではないかー…

とか鬱々としながらチャリ漕いでたら間違って社員に電話してました
恥ずかしすぎる…まじ死ねばいいのに私

私の携帯INFOBARなのでいつも間違って誰かに電話かけてるんですよね

こういうこと考えると折りたたみ携帯がいいかなとは思いますよね
まぁ嫌ですけど、絶対折りたたみ携帯とか買わないけど

しかし携帯の調子が悪すぎる
携帯変えられるまであと1年あるのに…