貝
フラップ
環八
エルフ
偏食
水蒸気
インサイダー
アンバー
トンネル
雨
磁気
ツバメ
闖入者
抜けてるのありありかもですが最初5曲が熱すぎて死ねた!
えー初っぱな貝来ちゃうのかよ!
え、え、フラップ!?
環八いっちゃうんすか?
エ ル フ き た こ れ
偏食/(^o^)\
って感じでした
もうあとは若干燃え尽き(笑)
でも格好良かったなー
良い感じにトルセルセが場を温めてくれたのが分かりました
あ…あっくん格好良かったです
靴下最後脱いでたのが気になってなりませんでした
2年前に聴いたヨーホーとDOG(でしたっけ?)がまた聴けて良かった
中 島みゆきのファイトをカバーしてましたがそれも良かったです
また機会があったらトルセルセ見たいなぁ
終わったあとkenkenの周りにおなごが群がってて本物のハーレムを見ました
すげかった
今日「なんか怒ってる?」と言われた私です。別に怒ってない件について
てゆかあした給料日ですよ、25日支払いの給料日のみなさま!
まず何をするか、林檎班にお金払う(今止められてて見れない)
ベアブリック400%を引き取る(正直欲しくなくなってきた)
ライジングサン貯金
以上ですな
さて明日はペトロールズです
たのすぃみーペトロールズも楽しみだけどトルセルセも楽しみです
今話題の金子ノブアキですよ
あっくん見るのはかれこれ…年末ぶり?
あっくんガレージの年末見た気がします、あやふやですが
楽しみ楽しみ!
今日はニセ札見ましたが大して面白くなかったです
ホルモーを私はそこまでだったなぁ…
なんか良い映画に出会えてないなぁ
映画館で働いてるのに全く見てないし(∵)
ピンブロを見まして…あ、別に如何わしいブログじゃあないですよ。知ってるとは思いますが
ペトロールズ長岡さんのブログでございます
今回のブログはちょっと共感
私3歳から18歳までちょっとバイオリンをかじってたのですよ
で私はゆっくりな曲が苦手で、速い曲は得意というかまぁ人前で弾いても許してくれるんじゃないかっていう感じだったのですよ
ゆっくりな曲って本当考えなきゃいけない事がたくさんあって、ここで盛り上げて、ここでビブラートかけて、弓のスピードも変えねばならない…もうキャパオーバーですわ笑
その分速い曲ってとりあえず そのテンポに持ってってあとは勢いでって感じでなんとなくは出来ちゃうんですよね
だから敢えてゆっくり弾いてブラッシュアップすると粗があるわあるわ笑
長岡さんの場合はそんなことはないだろうけど共感したのですよね
とりあえずアンバーとトンネル楽しみやー
でもアンバーとトンネルてそんな速い曲じゃないよなぁー?他にも収録予定なのかしらん?
神々LOOKS YOU聴きました
BOY MAY CRYが結構すきかもです
なんか一時期かなりポップスよりになったけど今の感じはすきです
いめくらの方はぴんと来なかったかなー…
もうちょい聞き込みます
今日バイトが暇すぎる…
バイト終わったらお茶しに行きます
明日はご飯食べに行く!
たのしみー

