今日も昼食抜きながら、毎朝食べてる「納豆」と「生卵」のおかげで体調はいいです。



鏡の中に落ちてみよう-NEC_0019.jpg


シュシュで髪をまとめたほうがよりオンナらしくなる…と誰かから言われたような記憶があって


肩幅32センチの服を着てみました(笑)


さすがにこれが限界ですが…


スカートは彼女から貰った制服の「59㎝」のが入ります。


とはいっても昨日「マガシーク」で注文した「キスミス」のウエスト64のスカートはきついです(笑)


確実に体重は落ちているので(今は56㌔台)…いろいな服を着てみたいです。




また明日ですね!

つけまつ毛も、マスカラもまったく付けずに、


アイラインとファンデだけです。


暑いので、化粧も手抜き?てなわけはない(笑)のですが。



鏡の中に落ちてみよう-NEC_9878.jpg


この顔のほうが、目立たない感じがしただけです。





色の白いは七難隠す…ていいましたか?(笑)