今日も昼食抜きながら、毎朝食べてる「納豆」と「生卵」のおかげで体調はいいです。
シュシュで髪をまとめたほうがよりオンナらしくなる…と誰かから言われたような記憶があって
肩幅32センチの服を着てみました(笑)
さすがにこれが限界ですが…
スカートは彼女から貰った制服の「59㎝」のが入ります。
とはいっても昨日「マガシーク」で注文した「キスミス」のウエスト64のスカートはきついです(笑)
確実に体重は落ちているので(今は56㌔台)…いろいな服を着てみたいです。
また明日ですね!



