黒髪に目覚めました。 5月に買って以来、ほとんど被ったことない「黒髪のロング」です。 実は、シュシュで髪をUPしてたのですが、私の顔は割とデカイので、 !(^^)!を隠したほうがイイ ついでに、いつもかくしている額は あまり可愛くないす。