お祭りシーズンですね。


私のところもここ数週間でほとんどが佳境です。


もともと田舎ゆえ、この時期に一年の総決算を迎えるわけです。


あのだんじり祭りで有名な大阪「岸和田」は9月15日にピークを迎えますが、


衣替えシーズンで、夜少し寒いかな?と思わせるこの時期が私の感じるお祭りの季節です。


鏡の中に落ちてみよう-NEC_0202.jpg


そういえば、「寒露」ですね。


私の家の庭にはまだ、野生の朝顔が咲いていますが(笑)




鏡の中に落ちてみよう-NEC_0224.jpg


 

さすが、南国ですね。



そういえば、例の出雲行きの旅行計画ですが…


先に神戸に行くかも?です。



鏡の中に落ちてみよう-NEC_0201.jpg
 


「マウリッツハイス美術館展」です。


先月29日から来年1月6日まで「神戸市立博物館」で開催されています。



また明日ですね。