生足でスカートを穿きたくて脚の毛を全て剃りました。もともとそんなに濃くなかったのですが(恥)…, この季節,「オンナ道」のゆかっちさんと同じく,私もスカート派ゆえに… スカートの中に入りこんで「ふわり」と揺れる【風の感触】を感じたくて…。 生足は久しぶりです(-^□^-)
日曜出勤今電車の中です。今から日直のため仕事場に行ってます。昨日は春のような暖かさでブラウス1枚だけで過ごせました。昨日のあたしです。髪型がだんだん定着してきました。素顔の僕は昨日ベリーショートにしてきました。男性ではこんな言い方しませんが。