脚の毛を全て剃りました。もともとそんなに濃くなかったのですが(恥)…,


この季節,「オンナ道」のゆかっちさんと同じく,私もスカート派ゆえに…


スカートの中に入りこんで「ふわり」と揺れる【風の感触】を感じたくて…。


生足は久しぶりです(-^□^-)



鏡の中に落ちてみよう-NEC_0533.jpg






今電車の中ですニコニコドキドキ。今から日直のため仕事場に行ってます。昨日は春のような暖かさでブラウス1枚だけで過ごせました。昨日のあたしです。髪型がだんだん定着してきました。素顔の僕は昨日ベリーショートにしてきました。男性ではこんな言い方しませんが。にひひ
鏡の中に落ちてみよう-NEC_0143.jpg
普通の生活が出来るようになりました。ありがたいです。服とか全く買ってなくて時代から取り残されています。逆に面白いかも!!
鏡の中に落ちてみよう-NEC_0135.jpg
鏡の中に落ちてみよう-NEC_0092.jpg