色々なことを経験しなければ人間的に進歩しませんね…
実は、私もここでは言えないことで苦しんでいます。
不条理…いや、必然的かも?
わけのわからないこと書いてすみません<m(__)m>
あー!私がいることで誰かのためになっているんだろーって
たまに考えます。
クロさんが休養されて、淋しいです。
明日も前向きに生きてみます。
黒髪好きになりました。
色々なことを経験しなければ人間的に進歩しませんね…
実は、私もここでは言えないことで苦しんでいます。
不条理…いや、必然的かも?
わけのわからないこと書いてすみません<m(__)m>
あー!私がいることで誰かのためになっているんだろーって
たまに考えます。
クロさんが休養されて、淋しいです。
明日も前向きに生きてみます。
黒髪好きになりました。