こんばんは!あれ!午後10時以降投稿してる?…なんてツッコミはなしですよ!




 確かに、肌の調子はいいです。




 見た目30代の「南雲先生」によると、22時就寝3時起床とか




 しかも、起きてすぐシャワーを浴びて仕事…




 そこまで徹底はできませんが、早く寝ると、睡眠の質が違う…気がします。


 


 昨日の私



鏡の中に落ちてみよう-NEC_0656.jpg



変わり映えしませんが、驚くほど化粧が乗りました。




肌が水を弾く感覚…何か久しぶりです。




小学生時代の水泳の時間みたいな(笑)




ビタミン剤もスタミナドリンクも何も関係なく…朝起きて飲む一杯の氷を入れた水が今最大の楽しみです。





鏡の中に落ちてみよう-NEC_0508.jpg



また明日から仕事がんばりますね。


鏡の中に落ちてみよう-NEC_0646.jpg


盛り髪でまた復活します
鏡の中に落ちてみよう-NEC_0517.jpg
クロさんみたいになりたいけど、無理っぽい
けど、諦めずにいきますガーン
鏡の中に落ちてみよう-NEC_0567.jpg

覚えやすい日。


いつも「富士山の山開き」と同じ。


あと、海開きとか、いつも何かが始まる日。


7月1日…夏のスタートといった雰囲気の日ですね。


そういえば、自分がこれまで好きになった女性は、7月生まれが多かったような(笑)気がします。


一年の後半戦のスタートの日。


社会に出てからは、誕生日もただの一日になってしまいましたが、この日だけは、無用なストレスを溜めないように慎重に過ごすことが多くなりました。



鏡の中に落ちてみよう-NEC_0507.jpg