メイちゃんママより、かわいい写真と共に近況メールをいただきましたヽ(^。^)ノ。
「15年前に譲っていただいたメイちゃん(李ちゃん)
ついに15歳
すっかりおばあちゃん猫ですが、毎日マイペースに
過ごしています
可愛いので最近の写真送ります
最近はメイじゃなくてねねって愛称で呼ばれてます。
相変わらずみ
」
幸せいっぱいのお便り、本当にありがとうございますv(^^)v。
末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
ベスのいえ(猫のお家探し)の保護猫達のために必要なものを纏めました。
ご協力をお願いいたします。
「ギフト」にチェックいれて、応援メッセージ頂けますと元気が出ます(^_-)-☆。
このブログが大勢の方に読んでいただけるように、皆さん応援してください。
(2つのボタンを1日1回ぽちっと押してね!)

