さっき書き忘れましたが、今日も某高校の文化祭に行きました!!



今日行ったところはわりと本命に近い所だったんでめっちゃ緊張しました(((゜Д゜;)))ガクブルガクブル



特進狙いなんで確約の話とかしなきゃいけないんでι




超いい成績を2回とるとお金が安くなるんです☆



頑張んなきゃ…!!




てか最近ニコ動行けてないorz






ある意味欲求不満なので行ってきまーす(・ω・)ノ
ええ、私の眼鏡が消えましたww



だから今バックアップのメガネを掛けてるんですけど…見づらい!!





あ゛あ゛~↓↓




で、今英語の補習です。



いやあ面白い程に代名詞がわかんないよ!!




まあドンマイ!!





ではでは(・ω・)ノ
今日は某高校の文化祭に行ってきましたー!!


別に志望校ではないんですがね(^^;)



先輩に会いたかったんで!!



いやあ、美味しいものがいっぱいあったんで楽しかったです(≧∀≦)



あと先輩へ言伝を頼む時に私の名前いったら何か驚かれましたΣ



クラTに私と同じと思われる名前があったんでそのせいかな??




てかこれから塾とかマジ勘弁ww




足が痛いよー(ToT)シクシク




ではちょっくら宿題してきます(・ω・)ノ
待ちに待った…





デュラララ!!3way standoffが届きましたー!!!



マジテンション上がりすぎて死にそうです(^q^)←




んでオマケでついてきたシズちゃん&うざや基いざやです(^ω^)↓↓





依々恋々-100922_204102.JPG
依々恋々-100922_204030.JPG



かわゆいかわゆいかわゆi((ry




まだプレイしてないんでwktkです!!





ではでは(`・ω・´)ノ
昨日修学旅行から帰ってきました!!!!(`・ω・´)



あお汰です!!



みなさん本当お久し振りです(^^)




ずっと携帯弄れなくて死ぬかと思いました\(^o^)/




写真は後ほどあげるかもです!!




てか今日も塾というww




鬼なの??ねえ鬼なの!!?



じゃあ久し振りにニコニコしてきます(・ω・)ノ
今日から18日まで修学旅行なので更新できませんm(_ _)m







あと塾の宿題終わらせなきゃなのでこのへんで!!





ではでは(・ω・)ノ
タイトル通りです(´ω`)




楽しみなような楽しみじゃないような(笑)





でも帰ってきたその日に塾があるんですよorz



普通休みだろjkと叫びたいです(-"-;)




んで、今日は塾の先生とコリラックマ談義をしましたww



あのキャラマジかわゆい!!



最近ウサビッチやらに浮気中ですがww



癒されますな(*´∀`*)




あー…



明日プールだー…





ではでは(・ω・)ノ
最近いろんなものに手を出し始めました。

あお汰です!!



擬人化とか、コスプレと…か…??



いやコスプレの方は見ることしかしてませんが!!


ちょっとやってみたい…とか(笑)



それとバイオレンスなキャラがすごい好きなことに気付きました\(^o^)/


HTFとかグルーミーとかウサビッチとか!!(最後はそうでもないかな?)



軍人と覚醒と英雄が愛しすぎる。


キレ様がかっこよすぎる!!



HTFのCPはフリフレ推しです!!




長々と語ってしまった…\(^o^)/







ではでは(・ω・)ノ
昨日ヤボ用で秋葉に行った時に買った品々です。


↓↓




依々恋々-100912_180309.JPG



あとアニメイトで撮ったポスター(^ω^)

↓↓


依々恋々-100911_133225.JPG



キングカズマ可愛すぎていてもたってもいられませんでした(笑)


あと絶園のテンペストは原作者が好きなのとジャケ買いww

でも面白かったです(≧∀≦)


んでポスターは東方です!!

まりさかわいいよまりさ←



一回先輩に貸していただいたのですが、


我が家のWindowsがいかれてやれずじまいに…orz



折角貸してもらったのに(;ω;)


本当申し訳ない限りですm(_ _)m




ではでは(・ω・)ノ