どうもどうも、
学生団体EBLO+代表の平井翔真です!

うーん🤔

なに話そうか考えてたけど忘れちゃった笑

まー、簡単に自己紹介を…


僕の誕生日は1998年4月4日。
男子。
産まれた時間不明。
体重不明。
でも、子供の頃から山Pと呼ばれてました。

現在はこちら!!

どうしちゃったんだろ俺…

ここ笑うとこですよ?


冗談はさておき、
こんな感じでおちゃらけたタイプの人です。

で、今僕は学生団体の代表しながら、
アルバイトとか、アルバイトとか、アルバイトとか。

結論アルバイトしかしてないっすね笑
月収は15万程度…


僕がなぜ学生団体を立ち上げたか!

一つは、何か自分が社会のために何かできることはない。と思ったからです。

二つ目は、親が中小企業で人に困っていたこと。

三つ目は、何やってもできる気がしたから。

↑これは根拠のない自信…
 今思えば、逆に尊敬するレベルです笑


最初の理由は、こんなもんですかね…


でも、今では四つ目があります。
中小企業の人材不足解決して、俺たちが中小企業のHEROとなる。笑顔にするんだ!

とか、いう思いもあります。


そんなこんなで、今の団体があるって感じっすね。


こんな代表ですが、
仲間が支えてくれるし、会社の方の期待もしてくれてるから毎日楽しくやってます。

てことで、自己紹介はここまで!

僕のTwitterアカウント載せとくんで、
興味あったりしたら、いつでも連絡ください🙃

学生さん、仲間募集してるんで!

企業さんも!

ではでは、次はゆずねちゃ〜ん
よろしくねぇ〜☺️



Twitterアカウントこちら!
@hira_enjoy