どうもどうも、
学生団体EBLO+代表の平井翔真です!
うーん🤔
なに話そうか考えてたけど忘れちゃった笑
まー、簡単に自己紹介を…
僕の誕生日は1998年4月4日。
男子。
産まれた時間不明。
体重不明。
でも、子供の頃から山Pと呼ばれてました。
現在はこちら!!
どうしちゃったんだろ俺…
↑
ここ笑うとこですよ?
冗談はさておき、
こんな感じでおちゃらけたタイプの人です。
で、今僕は学生団体の代表しながら、
アルバイトとか、アルバイトとか、アルバイトとか。
結論アルバイトしかしてないっすね笑
月収は15万程度…
僕がなぜ学生団体を立ち上げたか!
一つは、何か自分が社会のために何かできることはない。と思ったからです。
二つ目は、親が中小企業で人に困っていたこと。
三つ目は、何やってもできる気がしたから。
↑これは根拠のない自信…
今思えば、逆に尊敬するレベルです笑
最初の理由は、こんなもんですかね…
でも、今では四つ目があります。
中小企業の人材不足解決して、俺たちが中小企業のHEROとなる。笑顔にするんだ!
とか、いう思いもあります。
そんなこんなで、今の団体があるって感じっすね。
こんな代表ですが、
仲間が支えてくれるし、会社の方の期待もしてくれてるから毎日楽しくやってます。
てことで、自己紹介はここまで!
僕のTwitterアカウント載せとくんで、
興味あったりしたら、いつでも連絡ください🙃
学生さん、仲間募集してるんで!
企業さんも!
ではでは、次はゆずねちゃ〜ん
よろしくねぇ〜☺️
Twitterアカウントこちら!
@hira_enjoy
