スーパーで買わなきゃならない物をささっと買って旦那とベビーがまた車に戻ると、鍵開けっ放しで旦那の姿なし。。。


え??




鍵もかけないでもしかしてベビー放置してたの?


怒りが込み上げてきたのと、何かあったらと想像した恐怖


ごめんごめん、どうしてもトイレが我慢できなくてと旦那が戻ってくるが無視



怒っているのを察知したのか、ごめんねって言ってるじゃんの嵐



知るか



2度とやらないで欲しいとだけ伝えると逆ギレ


だからやらへんてゆうてるやん?そんなあかんの?



あかんやろ




誘拐されると思ったん?



そう!




離れたの1分だけやで?



ならせめて鍵かけろや



何を言っても無駄なことに気づき腹を立てた旦那は、家に到着した時車のドアを思いっきりバンっと閉める


その途端息子が大泣き



私に腹立ってるなら私の前だけにしろと伝えると


お前にムカついてやってるんじゃ

息子は関係ない


俺の息子でもあるんだぞと、支離滅裂




だから私の前だけにしろと伝えてるのに。。


いくら私を怒鳴ろうが怒ろうが構わないけど息子は巻き込むな



家に入ると冷静になったのかごめんねと息子に謝りまくるが、もう息子の中では怖いってトラウマになってしまったのか旦那の抱っこでギャンギャン泣く



何か私にフォローを求めているように感じたけど一切無視


私がトイレに行ったりして息子と2人になるとじーっと無言で息子を見つめたり、抱っこしたり、ごめんねって言ってみたり。。


その物々しい空気にまたギャン泣き


旦那のナルシストぶり、そういうのも1人部屋でやって欲しい


1人で反省して後悔しろ